ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラー関係ないですが、オービス対策アプリ

ジープ関係ないですが、以前より高速道路を走る時に活躍してくれているアプリの紹介です。

 

オービス対策に大活躍してくれています。

 

オービス警報というアプリです。

是非アプリ検索してみていただきたいです。

f:id:majeshin:20190114235821j:image

 

NシステムだとかHシステムだとか覆面対策に、昔はカーロケのレーダー探知機を車につけていました。

 

今は「オービス警報」というアプリを使ってます。

速度も表示され精度はかなり高いです。新しいオービスなんかも勝手に更新されますし。

 

数百メートル先から警報を鳴らしてくれるので何度も救われました。

スマホナビはgoogle MAPを使っていますが。このアプリは、google MAPと同時に機能してくれるので安心、かなり使えます。

 

かなり使えるといえば、GoogleMapアプリ

GoogleMapにお店とか行った場所のコメントや紹介を書き続けていると、いいことあります。

 

ラングラーに乗っていると、スピード全く出さなくなってしまったのでオービスアプリは必要ないかもしれません。クルーズコントロールで80キロ位出してれば高速走行も満足します。