ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeepラングラー でフェス参戦!Rock in JAPAN

ロックインジャパンRock in JAPAN2018にjeepラングラー で遠方より参戦してきました。

 

野外フェスに行くのも、jeepでやりたいことの一つでした。

Rock in JAPANは毎年、茨城県ひたちなかで開催されています。出演アーティストも豪華メンバー揃いで今年は最終日最後は、サザンオールスターズ。

松任谷由実も初出演。

 

jeepで行く楽しみは、なんかフェスに似合うってことでしたが。フェス会場の駐車場に1番の楽しい場面がありました。

f:id:majeshin:20180816123756j:image

駐車場は、芝生と土の広場。

楽しかったポイントは、初の4WDへの切り替えを行なえたことです。

走れば土をタイヤが巻き上げて砂埃が舞う状況でしたが、2駆のFF.FRの車両は駆動輪から煙がでますが、jeepは四輪全てから煙が凸凹道でも四輪全てで地面を掴み安定の走り。

jeepラングラー 悪路走行最高でした。

f:id:majeshin:20180816125326j:image

f:id:majeshin:20180816125330j:image

大きな駐車場に駐車しているラングラー かっこいい。そして、夕焼けの少し暗くなった空で、ハロゲンランプのヘッドライトに豆電球のようなサイドポジション灯。ロッキンの感動と合わせてjeepとの最高の思い出が作れました。