ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

商売繁盛を祈願しに、ラングラーでおちょぼさん

ラングラー に乗り遥々岐阜まで、

商売繁盛を祈願しに、

千代保稲荷神社」おちょぼさん

に行ってきました。


岐阜 羽島インターを降りて、畑の間を永遠走り続け到着しました。

千代保稲荷神社の周辺は大渋滞です。

駐車場待ちの車で大混雑でした。
駐車場は、300円と格安で駐めることができます。


おちょぼ周辺は、串カツのお店が大人気で行列が出来ていました。
立ち食いもでき、串カツをつまみながら、お酒を飲んでいる人が沢山いました。

千代保稲荷神社周辺に、沢山お店があるので賑やかで良い場所です。

食べ歩き目的で来る人多そうなスポットでした。

《駐車場にて撮影》


帰りに河原を走っていて、たまたま撮れていたラングラー のダッシュボード上からの写真
なんだか、上手く撮影されていましたが、背景にピントが合っていればよかったのですが。

ラングラー で商売繁盛祈願。