ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスによる肺炎感染対策。素人目線でわかりやすくまとめてみた。

中国の武漢からの旅行者が発症している新型コロナウイルス。感染力の強さから、中国本土では27日から中国国外への団体旅行を禁止にしました。 日本国内でも新型肺炎と診断された人が4名※1/26現在 感染拡大! 感染ルート 新型コロナウイルスの潜伏 ウイルスの…

犬のパワースポット⁉︎愛犬家必見!名古屋の伊奴神社。

おみくじビジネスの裏を考察するブログ おみくじビジネスの裏を考察するブログ おすすめ!犬のパワースポット ペット禁止の伊奴神社 12年に1度バズる神社 伊奴神社のおみくじ 欲望と邪念の塊 大開運1発で当てる ガチャガチャorガチャポン おすすめ!犬のパワ…

「1兆ドルコーチ」の本読んで「アップル 1984 CM」で検索した人が行き着くブログ

話題の本「1兆ドルコーチ」を読んで「アップル 1984 CM」で検索した人が見つけるブログ。 今回のブログは2020年に読んだ2冊目の本! ↓こちら↓ 1兆ドルコーチ シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教え作者:エリック・シュミット,ジョナサン…

高速バスジャムジャムライナーJX72便で名古屋→東京間移動した。

高速バスで名古屋→東京移動するのは有り?無し?時間、金額、席、設備等レポートします。今まで知らなかった!高速バスがこんなにも進化しているとは。 はじめての高速バス 高速バスのイメージ ジャムジャムライナーJX72 時間 運賃 高速バスはこれだけじゃな…

大漁。富山のホタルイカ。ラングラー で行ってきた。

もう少しでホタルイカシーズン。 ラングラー を買ったらやりたかったこと。ホタルイカ掬いホタルイカ掬いは、毎年遥々富山まで車を走らせ行っている期間限定の遊びです。富山に行ける距離の方は、是非、是非。 ホタルイカが嫌いでなければ挑戦してみていただ…

洗面台の蛇口から水がポタポタ止まらない!水漏れトラブルDIY修理まとめ

DIY

洗面台の蛇口から水がポタポタ止まらない!水漏れトラブルDIY修理まとめ 帰省あるある 過去のトラブル-インターホンが使えない 2020年水回りトラブル 水漏れの状態 蛇口の水漏れ修理に必要な道具 DIY修理を紹介する蛇口について 水が漏れる原因 簡単作業!5S…

白のダウンジャケットが話題急上昇⁉︎マムート福袋2020やらかしたのか⁉︎

www.olllllllo.net 福袋中身の全容が判明したようだ 情報が常に寄せ集められている 話題急上昇中の白のダウンジャケット 過熱しすぎ!たかが白ダウン 品質を見るとこれほどコスパのよいダウンはない マムートダウンのコスパ アウトドアブームに肖り 福袋の魅…

2020年マムート福袋の中身公開!購入代金を超えるのか⁉︎ネタバレブログ。

2019年から2020年令和2年となりました。 今年もブログをたまに更新していきたいと思います。あまり頑張り過ぎると急にブログの更新をしなくなってしまいそうなので、できる時にブログを書いていきます。どうぞよろしくお願い致します。 年越しカウントダウン…

ラングラーの車高は、エスティマと同じ位だと思っていたから!

ラングラーの車高エスティマと同じ位だと思っていた! 余談ですが ラングラーって意外と小さい⁉︎ 実体験よりラングラーのサイズ感を語る アメ車は大きい! ラングラーは目立ちます。 アメリカンサイズって何だ? 安全運転に貢献したいという気持ち 車高まと…