ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

林道をラングラー で走った。改めてバックカメラ付けようか悩む。

富士山麓。 富士宮から河口湖方面に移動する時にナビのルートから富士山側に外れ細い林道を走ってみた。花粉が大量に飛散していることは、わかっていましたが。ハードトップを外しラングラー 購入し2度目の屋根外し走行でした。 山の天気は変わるのが早く。 …

ラングラーに乗って道の駅なるさわ。富士山博物館行ってきた。

富士山麓、第2弾。道の駅なるさわ。Google マップこちらの道の駅なるさわ。 到着すると目に入ってくる。 「富士山博物館。入館料無料。」時間つぶしに行ってみるかと。入ってみました。色々な石の展示物や石を加工して作られたアクセサリーや置物の展示。そ…

ラングラーで朝霧高原行ってきた。富士山麓

写真のラングラー 背景に写るのは、富士山。2018年8月に登頂しました富士山の3月の姿を見に、ラングラー に乗って行ってきました。 www.olllllllo.net天気は晴れ予報でしたが、山の天気はすぐ変わる。 富士山が見えたり見えなかったりを繰り返しながら、 タ…

ラングラー に乗ってムーミンバレーパークに行ってみたい。

話題となっている。 ムーミンバレーパークにラングラー に乗って行ったらガソリン代どうなるのか計算してみた。 ◆ムーミンバレーパークについて 2019年3月16日埼玉県飯能市宮沢に、ムーミンバレーパーク オープンムーミンの物語を体験できる話題のスポット。…

ラリー観戦。ラングラーに乗って行ってきた。

新城ラリー2019 〜長篠・設楽原の戦い〜ラングラー に乗ってラリー観戦に行ってきた。 場所は、愛知県新城市 鬼久保ふれあい広場 スバルWRX 三菱ランサーエボリューションXハイスピードコース鬼久保高速侵入からコーナーを曲がるラリーカー。 タイヤから煙が…

paypay で1ヶ月間生活できるか試してみた。キャッシュレス化に挑戦。

PayPayキャンペーン第2弾が始まったのが2月12日。 「やたら当たるくじ5回に1回の確率で最大1,000円相当戻ってくる。」は3月8日に終了しました。ラングラーに乗ってヤマダ電機に行き、テレビを買って獲得したpaypay40,000円分の残高。 このPayPay残高を使い、…

初jeep waveに成功。挨拶直後の湖とラングラー 。

以前のブログで紹介したjeep wave。ジープ同士がすれ違いざまに挨拶をするという。 粋なカルチャー。 www.olllllllo.net www.olllllllo.net いつかやろうと思っていました。 普通に近所を走っていても、レア過ぎて、ほぼ出会う機会がないラングラー です。je…

ラングラー で京都kyoto travel。やっと週末。1週間短いようで長いすわ。

天気も良いので、先週のダメージを残しながら、 ラングラー に乗って京都に向かいました。京都の街をラングラー で走りましたが、人力車が前を走っていて全く進めない。。 道が狭く人通りが多いので進めない。。 車体の大きいラングラー、小回りの効かないラ…

スタッドレスタイヤ交換、最適な時期を調べるため、気象庁のホームページで検索してみた。

今シーズンは、雪道を走ること1回でスタッドレスタイヤの出番は終わりそうです。気温も暖かくなってきた、最近。そろそろスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに戻すかなと。思っています。しかし、まだ最低気温1℃なんて日もありますので、週末しかラングラ…

サッカー見に行ってきた。イニエスタいた。イニエスタ見た。

名古屋グランパスvsヴィッセル神戸 ビールを飲みながら。雨でびしょ濡れになりながら。イニエスタのアップ姿も見えました。 33億円稼ぐスターを目の前に大盛り上がり。 テレビで観戦するのも楽しいですが、現地で観戦するのも楽しいです。天気が良ければ。屋…

ラングラー ならできなかったこともできる。

意味不明なタイトル。 ラングラー ならできなかったこともできる。タイトルにするには長すぎたので解説しますと。「先週浜名湖に釣りに行った時、ラングラーのリア側を海に向け、トランクに座りながら釣りをしたかったけど、混んでいてできなかった。だから…