ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラーで朝霧高原行ってきた。富士山麓

写真のラングラー 背景に写るのは、富士山

2018年8月に登頂しました富士山の3月の姿を見に、ラングラー に乗って行ってきました。
www.olllllllo.net

天気は晴れ予報でしたが、山の天気はすぐ変わる。
富士山が見えたり見えなかったりを繰り返しながら、
タイミングよく、ラングラー の背景に姿を現した
富士山

この日は、ラングラー に1台すれ違いましたが、jeep wave忘れていました。
すれ違ったラングラーを見てjeep waveを思い出した時には、すでにラングラーとすれ違った後でした。

貴重なラングラー との遭遇。
ピシッとjeep waveをかましたかった。
後悔が残りました。

目的地は、河口湖
赤富士ワイナリーという、甲州ワインが買える観光客向け施設に寄り道し、ワインを2本購入。

割と高額な宿泊施設に泊まります。

今回のブログは、富士山周辺にラングラー で行った初日の思い出をブログに残します。
急勾配の上り坂車線で道を譲らなくても、グングン進む高排気量ラングラー 。

朝霧高原なかなか面白いスポットでありました。

そういえば、以前のブログで書きました、楽天ブラックカード届いています。
楽天ブラックカードを所有しての違いや感想、改めてレポートします。
www.olllllllo.net