ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラングラー で走る雪道の違い。

大雪を走るラングラー 。 雪道に慣れた人であれば、高速道路であっても。 直線道路であれば、追い越し車線をスピードを出し走ることは慣れているのかもしれません。実際に雪道の高速で追い越し車線を、スムーズに走り追い越されることは、よくあります。ハン…

大活躍。スタッドレスタイヤ様。ラングラー のタイヤ交換してよかった。

スタッドレスタイヤに履き替えたのは、今朝の話。雪予報を確認し。滋賀県の竜王にある。 三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行ってきました。予報通り。周りの景色は、このようになりました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 吹雪とラングラー にスタッ…

ラングラーの車載ジャッキでタイヤ交換できるのか!?

天気予報は雪。 断続的な雪になるとか。降らなかったとしても、降ったとしても。 スタッドレスタイヤに履き替える必要はあるので、重い腰を上げてタイヤ交換行いました。 自分でやれば、タダですので。 1本1,000円の工賃を払っていたとして、 4,000円を貯金…

Jeep×SALOMON キャンペーン

もうひとつ発見。応募しなきゃ当たらない。 冬を本気で楽しむために厳選された本物のギアが抽選で55名に当たる。 SaLOMON×Jeep キャンペーンのご紹介。応募期間2019年1月18日〜2019年3月31日までスキー板、ボードなどなどが当たる 冬のプレゼントキャンペー…

jeepがあたるキャンペーン発見。Jeep Compass SPORT

懸賞とか当たったことがないのですが、応募しなけりゃ当たらないということで。期待はしていないけど、応募するとなんだかワクワクします。今回は、 Jeep COMPASS SPORTが当たるキャンペーン。を発見しましたので、しかも、まだ応募期間でしたので紹介します…

買って後悔したこと、ラングラー 購入から8ヶ月

ラングラー を買ってから、後悔したこと。 購入から8ヶ月後の今、ブログに残しておきます。 以前のブログで、買って後悔したこと、ラングラー 購入から5ヶ月。www.olllllllo.net という記事を書かせていただきました。 おかげ様で、上記の購入から5ヶ月目 ブ…

ラングラー のラバーマットは正解だった。

ラングラー 購入時、フロアマットをラバーマットにしたこと。これ、正解でした。そして、ラングラー のマット選びに迷われている方がいれば、自信を持ってラバーマットをオススメしたいと思います。 今まで乗ってきた車は、ラバーマットではなく、 絨毯のよ…

避けてきた、パーソナルセッティングをイジる。

ラングラー のハンドルにあるボタン。このボタン使いこなせていますか?このボタンを押すことで、外気温やコンパス、スピードメーター、燃費計算などを確認できることは、知っていましたし、いつも使っていました。しかし、問題は、納車の時に、ディーラーの…

商売繁盛を祈願しに、ラングラーでおちょぼさん

ラングラー に乗り遥々岐阜まで、商売繁盛を祈願しに、「千代保稲荷神社」おちょぼさんに行ってきました。 岐阜 羽島インターを降りて、畑の間を永遠走り続け到着しました。千代保稲荷神社の周辺は大渋滞です。駐車場待ちの車で大混雑でした。 駐車場は、300…

jeep×GO OUT 新年プレゼントキャンペーン

2018年12月28日〜2019年1月31日の実施期間。jeep×GO OUT 新年プレゼントキャンペーンが開催されています。当たったことがないので、普段プレゼント応募はしませんが、応募しなければ当たらない。ということで。プレゼント内容が魅力的でしたので、応募してみ…

PayPay キャンペーン付与された。

ラングラー ほぼ関係ありませんが、 2018年12月18日に、PayPayでテレビ購入代金を支払いした分のポイント還元が付与されました。金額は、40,000円PayPay残高GETとなっています。 合計残高、40,578円になりましたので。次の買い物をしたいところですが、40,00…

ラングラー のスタッドレスタイヤ&ホイール購入。

年に2回程、薄っすらと雪が積もる位地域ですが、念願のスタッドレスタイヤを購入。これで、新車購入前に考えていた、パーツは一通り揃いました。 スタッドレスタイヤ&ホイール購入と取付けのために必要な情報を調べましたので、 ブログにまとめておきます。 …

高速運転でラングラー の燃費測ってみた。

9.43km/L関東ー東海間 約300kmを走行して燃費測定してみました。100km走行するのに、10.6Lのガソリンを使ったと表示されました。80km/h〜110km/hの速度で、なるべくアクセルを踏み込まず、300kmの内100km位はクルーズコントロールを使ったと思います。30km…