ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろスタッドレスタイヤが必要になる。

jeepラングラー を購入しやりたかったこと。 YouTubeなどで見る、スノーアタック。そして、スノーアタックからのスタック。 「いやーやっちゃいましたー」なんて言いながら、脱出するのがjeepならではで、かっこいい。 動画撮影してないのに、独り言を喋りな…

ドアバイザー取付けた。

ドアバイザーやっぱり付けた。 新車購入時にオプションで付けるか悩み、結局つけなかったドアバイザー。 ラングラー 乗っている人はドアバイザーをつけている人が少ないとか。車のデザインが変わるからつけない人が多いとか。アメリカでは、ドアバイザーをつ…

JLラングラー を見てきた。

用事があったので、ディーラーに行ってきました。 店内には、入り口入ってすぐに、JLのラングラー が展示されていました。かっこいいです! 近代的なデザインが取り入れられ、かっこいいなー。 ガンメタカラーが更にかっこいいなー。これは買いです! 私はJK…

jeepラングラー リアバンパー取り外し方法。

前回のブログで紹介した通り、無事にラングラー にヒッチメンバーを取付けることができました。 www.olllllllo.net ラングラーのリアバンパー取り外し方法 その時に、リアバンパーを外しましたので、 リアバンパーの取り外し方法について、今回のブログに残…

ヒッチメンバー取り付け完了。バンパー外すことに。。

jeepラングラー アンリミテッド ヒッチメンバーの取り付け完了しました。 作業内容。リアバンパー取り外し+穴拡張+防錆処理。 前回のブログの内容 ボルトが入らない原因 シャーシリーマ様 防錆処理 完成画像 ヒッチメンバーを買ってから約半月。 経ってし…

買って後悔したこと。ラングラー 納車から5ヶ月目

jeepラングラー が納車され5ヶ月が経ちました。ラングラー の魅力について、よく聞かれ語ることは多いのですが。 ラングラー 気になるのは、やはり、買ってからのことではないでしょうか。今回は、購入してから、後悔したことやデメリットについてもブログに…

ヒッチメンバー取付。ボルトが通らない件

週末DIYにて、中古で手に入れたdraw titeドロータイト ヒッチメンバーの防錆処理をしました。 用事があったので、ラングラー への取り付けは翌週にと思っていました。時間ないけど、フレームにボルトを通して取り付ける位なら、30分くらいで出来るんじゃない…

暗闇とjeepラングラー がかっこいい。

jeepラングラー アンリミテッド。早朝4時の暗闇にて、 車をフロントからみると、暗闇とjeepの写り方が、 ものすごくかっこいい。 サイドに光るライトが地面をオレンジ色に光らせて、ヘッドライトは、フロントバンパーの上を光らせながら、フロントを明るくし…

ヒッチメンバー入手!メルカリにて

以前より欲しいなーと思っていた。jeepラングラー にヒッチメンバー手に入れました。 今回購入したヒッチメンバーは新品ではありません。中古品をメルカリで発見し購入しました。draw tite ドロータイトのヒッチメンバーです。 新品の方がいいと思ったのです…