ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ドラレコ🉐50%offで買う方法発見!2020年7月24日まで!

久しぶりのブログ更新です。
急激にブログを書くのが面倒になってしまいまして、約1カ月放置をしていました。

ブログは書かないけど、アクセス数を確認するのは毎日の日課となっていましたので、毎日毎日アクセス数はチェックしていました。

本当にありがたいことに、ブログを更新していないのに常にアクセスしていただいている方がいて、ラングラーやAmazonやWINDANDSEAの記事を中心に読んでいただけていました。

1カ月全く更新せずに放置したブログですが、

なんと!

1カ月に15,800PVブログに訪れていただきました。
ありがとうございます。

ブログの更新については、まだお休みの予定でしたがお得な情報をキャッチしましたので。読者の皆様にお伝えできたら少しは役に立てるかなと思い今回の記事を書きました。

タイトルにありますが、ドライブレコーダーについてです。

AUKEY ドライブレコーダー 前後カメラ ミラー型 前後一体式 ドラレコ 1080PフルHD タッチパネル 6.8インチ 大画面モニター 170度超広角 IP68防塵防水 バックカメラ 多機能対応 駐車監視 駐車アシスト機能 Gセンサー搭載 ループ録画 常時録画 2年安心保証 DRA2 第二世代

あおり運転がニュースになりドラレコを取り付けた方も多いと思います。私もラングラー購入時にドラレコ付けました、実際には何もなければ忘れられている存在です。

そのドライブレコーダーですが、2020年7月24日まで今週金曜日までです。あと数日しかありませんが、Amazonで50%offで購入できます。11,999円のドラレコが5,999円になります。

↓Amazonを見ると11,999円で表示されますが、

クーポンコード:AUKEYDRA2

こちらを使うことで50%off5,999円で購入できます。

リアカメラもついてます。
タッチパネルみたいです。

私も、2台買ってみましたので、ラングラーには取り付けませんが取り付けレビューをまた記事にしたいと思います。

ドラレコの購入を検討中の方はお得だと思います!