ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

jeepラングラー で富士登山に行ってきた。

jeepラングラー でやろうと思っていたこと。 富士登山。 登山とjeep。 富士山とjeep。 山道をjeep。 富士宮ルートから登るプランで行ってきたので、 日帰り弾丸登山です。 一気に高度が上がる道をjeepのエンジンでどの位楽に、パワフルに登ることができるの…

jeepラングラー でフェス参戦!Rock in JAPAN

ロックインジャパンRock in JAPAN2018にjeepラングラー で遠方より参戦してきました。 野外フェスに行くのも、jeepでやりたいことの一つでした。 Rock in JAPANは毎年、茨城県ひたちなかで開催されています。出演アーティストも豪華メンバー揃いで今年は最終…

jeepラングラー で念願のキャンプ

ラングラー でやりたかったこと、キャンプ。 jeepでキャンプ憧れていたことが実現しましたので、思い出日記に残します。 ラングラーとキャンプ 山とjeep。 悪路とjeep。 坂道でjeep。 テントとjeep。 走行性能が安心 今回は、長野まで行ってきました、標高11…

ラングラー アンリミテッド 新型じゃないJKを買ってから2ヶ月

年内に新型ラングラー が発売されるという話があるなか、新型か最後のJKラングラー かで悩んで買った最後の限定車アルティチュード が納車されてから、約2ヶ月が経ちました。 総走行距離は1625kmとなりラングラー ライフを満喫しています。 今日はメーターに…

jeepラングラー のリアシート

ラングラー のリアシートはリクライニングできないので疲れるという情報はネット上でも多いです。 たしかにリクライニングできないので長時間は疲れるかと思いますが、運転席と助手席を後ろに下げすぎなければ、スペースは広めですので窮屈ではないと思いま…