ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOMATの中心がペット達のパワースポット⁉︎続々報告されているSNSまとめ。

ZOZOMAT ZOZOMATの使い方 ZOZOMATの別の使い方 ZOZOMATの緑の部分 到着しました!使ってみた!とか使用したレビューのSNSへの投稿が増加している ZOZOMAT TwitterやInstagramを見ていると、使ってみたとか測定結果が投稿されていたり、測定できない、難しい…

ガッカリしたよ!ZOZOMAT。これ改善しないとただのボランティア活動。

ZOZOMAT届きました。 何故そこまで楽しみにするか。 NIKEスニーカーのサイズ ZOZOMAT です。 ZOZOMAT使ってみた ジャストサイズ ZOZOMAT測定結果 ここが凄い!ZOZOMAT ここまで絶賛しながらタイトルは辛口な理由。 ガッカリしたよ!ZOZOMAT ZOZOMAT届きまし…

新型コロナをぶっ壊す‼︎自己免疫を高める方法を論文ベースで調べてみた。

正確な情報には根拠が必要 新型コロナをぶっ壊す すぐ近くにまで迫る新型コロナ 自己免疫力を高め感染に備える 運動は免疫機能に影響を与える 『マラソンで白血球(免疫機能の主要な細胞が含まれている)が増加』 『運動習慣のある人ではNK細胞の活性が高い…

前澤ファンドにビジネス提案書提出しているので、YouTube動画について語らずにはいられない。

実は前澤ファンドにビジネス提案書提出している件。4331中の1です。というブログを以前に書きました。 前回の前澤ファンド応募ブログ 前澤ファンド応募とその後 YouTubeに前澤ファンド動画がアップされた YouTube動画コメント内容まとめ 応募状況 投資人数 …

車の空気圧チェックしていますか?ラングラーの空気圧10KPA足しただけで劇的に乗り心地変わった。

車の空気圧って長距離走行する前にチェックしたりしなかったり。街乗りで買い物位の走行であれば何ヶ月も放置、下手したら1年位チェックしていないこともあるかもしれません。 ディーラーで定期点検を受けていれば安心ですが、わざわざ空気圧の点検のためデ…

外出自粛で洗車場が⁉︎ラングラーを洗車しに行ったら混んでた!

外出自粛中の過ごし方。洗車場はある意味隔離スペース。わりと安心安全なので紹介するブログ 自粛自粛の中、気分転換は必要 感染リスクの少ないこと 洗車場で隔離スペース発見 汚れたラングラーが好きだ 洗車のBefore、After 最強虫取り洗剤「SONAX/ソナック…

ラングラーで長島アウトレット。コロナで消費低迷!中国人観光客0名。

ジャズドリーム長島とは いつものジャズドリーム長島は 不要不急の外出自粛 最早ゴーストタウン 新コロ感染拡大!毎日速報流れる異常事態 行かない方がいいってことはよくわかっている ラングラーで行ってきました。 日本はどうだ⁉︎ ベトナムの話も⁉︎ マスク…