ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JKラングラー のスペックまとめ。

【JKラングラー のスペック】 スポーツとサハラ、アルティチュード のスペックの違いについてまとめ。・車両重量がサハラとアルティチュード はスポーツより20kg重い。 ・純正タイヤのサイズが、スポーツP245/75R17、サハラ・アルティチュード は255/70R18で…

新型ラングラー アンリミテッドのまとめ

新型 ジープ・ラングラー グレード アンリミテッド・スポーツとアンリミテッド・サハラ【スポーツ】 価格 494万円 パワートレイン 1995cc直4ターボ ステアリング 右 全長 4870mm 全幅 1895mm 全高 1845mm ホイールベース 3010mm 車両重量 1950kg 最高出力 27…

絶好調、ナンバー移設後のナンバー灯

ナンバー移設をしてから始めて、夜間走行しました。 ちゃんと点いてんのか。という、目視確認を一度もしていないので、車を停めてチェックです。バッチリ、点灯していました。そして、ラングラー のテールランプの優しい灯り、ナンバー灯の優しい灯り。 素晴…

jeepラングラー治る。ついでにナンバー移設完了。

jeepラングラーアンリミテッドアルティチュード 、追突され修理完了の連絡があり、取りに行ってきました。修理中の代車は、jeepかなと期待していまさしたが。スーパーがっかりプリウス。 エコカーなんて仕事でいつも乗っているので、走っていて何も楽しくな…

jeepラングラー 今買いたいもの。

jeepラングラー アンリミテッドアルティチュード が納車され、約4ヶ月。 アルティチュード という限定車をそのままの状態でいじらず、2年は乗り続けようと思っていましたが。色々買いたいものがあり、日々ネット検索をしてしまいます。 カスタムを考えた時、…

jeepラングラーの洗車めちゃくちゃ大変。

夏休みの終わりに洗車をして以来、約2ヶ月洗車をしていませんでしたが、ようやく洗車してきました。 週末は、ラングラー に乗って出かけることが毎週の楽しみです。高速を走ると虫が沢山ぶつかってきて、窓もフロント周り虫の死骸だらけになってしまいます。…

jeepラングラー で伊勢へ行ってきた。

追突されてから、1週間。 ディーラーに連絡して、修理の申し込みをしましたがらレンタカーの手配を行うということで、まだ修理に出せません。 リアバンパーが凹んでいて、見っともないので早く修理したいのですが、5日程待っていますが、連絡が全くきません…

jeepラングラー で長崎ちゃんぽんへ

事故前の話。 野菜たっぷりちゃんぽんを食べに、長崎ちゃんぽんへ行きました。 天気は大雨、強風で荒れています。 ラングラー 購入前に色々と情報収集していると、ラングラー の雨漏りについての情報が沢山ありました。 雨漏りがするのは当たり前、雨漏りす…