ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeepラングラー治る。ついでにナンバー移設完了。

jeepラングラーアンリミテッドアルティチュード 、追突され修理完了の連絡があり、取りに行ってきました。

修理中の代車は、jeepかなと期待していまさしたが。スーパーがっかりプリウス


エコカーなんて仕事でいつも乗っているので、走っていて何も楽しくない。

車高も低くラングラーからみる景色とは違い視界が狭くなり、走り出しの力弱さと軽い車体に物足りなさを感じます。

1週間プリウスを借りてましたが、走行距離16kmで全く乗りませんでした。


事故の修理代ですが、
バンパー交換、リアフォグランプ交換で大体15万位とのこと。

バンパーを交換するのに、ナンバーを取り外し再封印するということと、ついでに、ナンバー移設もしてもらいました。


ナンバー移設代は事故の修理とは別です。
ディーラーにお願いして21,000円。
自分でやった方が安いですが、陸運局に行くのも面倒なので、やってもらいました。


仕上がったjeepラングラーがこちらの写真。

センターについていたナンバー位置が変わったことで、後ろから見た姿の印象は、車高高くなったような気がする。

見た目も、これでヒッチを付けたりできるようになり、色々な遊びをイメージしてワクワクしてしまいます。

楽しみですわーjeepラングラー。
おすすめの車です。


ちなみに、ナンバー移設をしたことで出来たこと!
ヒッチメンバー取り付け
www.olllllllo.net
www.olllllllo.net

サイクルキャリア取り付けとチャリ積載旅!
www.olllllllo.net
www.olllllllo.net