ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラングラー の天井に断熱シート。

暑い夏の日にネットで衝動買いをした断熱マット。ヘッドライナーというらしいです。 今日は、ラングラー の天井に断熱マットを取り付けたという話です。取り付けは、簡単でした。ぴったりサイズのマットに付属のマジックテープをつけて、天井に貼るだけです…

ラングラー の燃費測定。

ガソリン1ℓあたり、5.81km。街中で、回転数を上げず、急発進せず、タラタラ走ってガソリン満タン給油から無くなるまで測ってみました。どんなに燃費を意識しても、街乗りでの燃費は、 ガソリン1ℓあたり、5.81km。この位になります。高速を走るともっと改善さ…

米forbes記事に JLラングラーユーロ NCAPの話題

先日のブログに記しました、新型JLラングラー の海外安全性評価試験につきまして、アメリカforbesに記事が掲載されました。 内容は、ユーロ NCAPでの安全性評価試験では、最高評価星5つに対して、 JLラングラー は星1つの評価を獲得。 アウディ Q3、BMW X5、…

JKラングラー のサイドモニター調子悪い

JKラングラーには、左のドアミラー下にカメラがついています。 ラングラー の死角となる左下を確認するためのものです。SUV車には、サイドアンダーミラーが付いていたりしますが、ラングラー はカメラの映像が助手席側ドアにあるモニターで確認することがで…

jeepラングラー タイヤ外径一覧

スタッドレスタイヤを買いたくて、オークションやら通販サイトを見るのが楽しみになっています。今回のブログですが、タイヤを変える時に重要なポイントタイヤサイズまとめです。 スタッドレスタイヤの購入を検討している方必見 もはや、自分用のメモ。タイ…

新型ラングラー JLの安全性試験が話題に。

ユーロNCAPが実施した新型ラングラー の衝撃テストの結果。この安全性評価試験の最高評価は星5つです。 しかし、 新型JLラングラーアンリミテッド は、星1つという結果が発表されました。 ネット上で密かに、徐々に広がりつつある話題となっています。 まず…

ラングラー に乗って買い物。ヤマダ電機でPay Pay支払い20万円使った。

今回のブログは、過去最もラングラー との関連性の低い内容です。買い物行くために、ラングラー に乗って移動したというだけの話です。 少し前から話題になり最近ではニュースになってしまったあのキャンペーン。目的は、 Pay Pay Pay Payのキャンペーンは終…

YAKIMAのサイクルキャリアを取り付けた。

いよいよ、サイクルキャリアを手に入れ取り付けが完了しました。サイクルキャリアを夢見て、ヒッチメンバーの取り付けに苦戦し、バンパーを外して加工して。ようやく、サイクルキャリア完了。YAKIMAのサイクルキャリア、2台載せることができます。早速、チャ…