ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラー に乗って買い物。ヤマダ電機でPay Pay支払い20万円使った。

今回のブログは、過去最もラングラー との関連性の低い内容です。

買い物行くために、ラングラー に乗って移動したというだけの話です。
少し前から話題になり最近ではニュースになってしまったあのキャンペーン。

目的は、

Pay Pay

Pay Payのキャンペーンは終わりました、カードの不正利用が問題となっている、Pay Pay。
滑り込みで、今回のキャンペーンでPay Pay 40,000円のポイント還元の恩恵を受けることができました。


今回のブログは、ラングラー に乗り、話題の Pay Payペイペイの20%ボーナス還元サービスの恩恵を受けるため、ヤマダ電機に行ってきました。という話。

Pay Pay 100億円のキャンペーン上限に達してしまい今はもうPay Payキャンペーンを受けることはできません。


目当ての品は、テレビ


テレビのリモコンの反応が悪いのと録画が出来ない時があるということで。
リモコンは、電池の接触。録画はUSBのハブの故障が原因でしたが。。
今ならお得ということで買っちゃいました。スタッドレスタイヤもまだ買えてないのに。


結果、約250,000円位の店頭表示価格のテレビを。
200,000円まで値切り、Pay Payで20%40,000円、ヤマダポイントで10%20,000円のポイント還元を受けることで買うことができました。
スタッドレスタイヤを買いたい私としてはありがたいキャンペーンでした。
ヤマダポイント20,000円分は既に手元に、Pay Payの40,000円分は1月10日に入る予定です。


値引きの手口
家電を買う時も、車を買う時も、必ず値引き交渉をします。値引きは多くの人がやっていると思います。実際店頭の価格表示にご相談くださいと書いてありますので、そのまま買うのはもったいないです。

私の場合、値引きしてもらった後も更に値引き交渉を続けてみます。家電量販店で買う時は、ネット価格と比較してまずはネット価格に並べてもらう事から始めるのが私のいつものパターンです。

ネット価格から1回値引いてもらい、検討すると言って次のお店に。

店員さんには、Pay Pay支払いを隠して20%還元は内緒で値引き交渉を開始。

散々値切って、最後の一押しでポイントの付与率を5%上げてくれたら買います。って。
値段の次はポイント値引きを最後に交渉して終わりです。断られれば買えない、買わないというリスクもありますが。買う気を見せながら、買わない可能性も匂わせ、値引きを粘ることで納得いく価格で買えることが多いです。

ネットより遥かに安い値段でテレビを購入することができました。

pay payでお支払い200,000円

ラングラー で家電量販店2店舗をまわりテレビ買いましたという話でした。