ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

12ヶ月法定点検行ってきました。タイヤ2年保証いらなかった。。

6月でラングラー の納車から1年ということで、少し早いですが、ディーラーから電話を頂いたので、 12ヶ月法定点検行ってきました。先週大変な思いをして洗車したばかりだったのに。 また、ディーラーでもまた洗車してもらうという。もう1週間洗車我慢すれば…

ラングラー 関係ないけど、何回も再生してしまうから「ブックオフなのに本ねぇーじゃん」ブログに残すことにした。

ラングラー 関係ないけど。話題の 「ブックオフなのに本ねぇーじゃん」 動画何回再生しても今のところ飽きないから、 制作者へ敬意を表してブログに残すことにしました。耳に残る、作った人すごいなーおもしろーwww

ゴビラングラーさんありがとう。アピタに買い物に行った帰り、隣にラングラー 駐まってた。

アピタでの出来事。先々週の河口湖、先週の熱海、今週の富山と長距離移動をしまくりましたので、車が汚くなりました。フロントガラスには虫の死骸。全体的に花粉で黄色くなっていたのて、洗車&コーティングをしました。洗車後、買い物するためアピタへ。銀だ…

ラングラーのスタッドレス履き替えなくて正解だった。

写真は芦ノ湖スカイラインからの富士山とラングラー の写真です。働い方改革により、有休消化をするため。 社会人なのに春休みいただいています。芦ノ湖スカイラインの写真は、先週の話。 熱海まで温泉に入りに行きました。天気がいいので、帰りに景色の良い…