ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ゴビラングラーさんありがとう。アピタに買い物に行った帰り、隣にラングラー 駐まってた。

アピタでの出来事。

先々週の河口湖、先週の熱海、今週の富山と長距離移動をしまくりましたので、車が汚くなりました。

フロントガラスには虫の死骸。全体的に花粉で黄色くなっていたのて、洗車&コーティングをしました。

洗車後、買い物するためアピタへ。

銀だこ買ったり。

サイクルキャリアが2台チャリを載せる事ができるので、もう一台チャリでも買おうかと。
チャリを見ましたが、いいチャリとは出会わず。

さあ、帰ろうと駐車場に戻ったら。
感動の光景が!

私のラングラー の隣に、
ゴビラングラー が駐車している。

これは、奇跡的に隣が空いていたということもありますが、あえて、隣に駐めてくれたと。
勝手な解釈をしまして、

ラングラーと撮る写真は、初めてでしたので写真を失礼させていただきました。

ラングラー を買ってから悩んで結局取り付けたドアバイザー。
ゴビさんも付けてるなんて思いながら。
ドアバイザー何だかんだ便利なんだよなーなんて。

奇跡のコラボ。ブログに残しておきました。

ゴビラングラー の方ありがとうございました。

さらに、もう雪は降らないだろうということで、スタッドレスからノーマルタイヤに戻す作業も終わらせました。

ノーマルタイヤの方が、タイヤの抵抗が少ないです。
走ってみて全然違います。

スタッドレスの時は、アクセルを踏んだ分だけ前に進む感じで、ノーマルタイヤはアクセルを離してもスピードが落ちずタイヤがスムーズに回転していることを感じます。

前回同様、車載ジャッキでの作業のため。
かなりの重労働でした。

久しぶりにアルティチュード仕様に戻りました。