ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

さよならラングラー。突然の最終回。最初の車検を迎えずラングラーを手放した人のブログ

ラングラーに乗って2年3ヶ月。新車で購入してまだ車検を通したこともありませんでした。 「ジープラングラーアンリミテッドが宝物」 ジープラングラーを買った喜びからブログの名前に宝物のつけました。当時はラングラーの情報がネットで手に入れ辛い環境で…

ラングラーのバッテリー上がり3回目。それでも新車保証されないラングラー

過去ブログにありますように8月にラングラーのバッテリーが上がってしまいました。 あえて満足度の高いジープのアフターサービス 怒 バッテリー上がりの原因。 最初のバッテリー上がり。 2週間後、またバッテリーが上がる。。 何故? Jeep24h for youに電話 …

気温40℃超え!同乗者に理解されない?意地でも屋根を外すラングラー乗りの話

外気温41℃ 今年ラングラーの屋根外しましたか? 猛暑で屋根を外す理由 魔法のフレーズ 最も効果的なフレーズ 少し同情を誘うような不思議なフレーズ 揺るぎない覚悟を胸に 最後に 外気温41℃ 灼熱の夏、何もしなくても汗が湧き出てきます。 熱中症になるから…

嘘だろ⁉︎ラングラーのバッテリー上がって走れない。

ラングラー乗りになり2年と2ヶ月。 まだ1回目の車検も迎えていません。定期点検はディーラーでスケジュール通りマジメに行ってきました。自転車に乗り出掛けた先で、予報外れの雨に降られ自転車を駐輪場に駐めて電車で帰ってきたのが昨日。 ラングラー乗りに…

ドラレコ🉐50%offで買う方法発見!2020年7月24日まで!

久しぶりのブログ更新です。 急激にブログを書くのが面倒になってしまいまして、約1カ月放置をしていました。ブログは書かないけど、アクセス数を確認するのは毎日の日課となっていましたので、毎日毎日アクセス数はチェックしていました。本当にありがたい…

ラングラーの屋根自由に開閉できるよう。ベストトップのサンライダーが必要になった。

ベストトップ製のサンライダーというパーツのはなし 取り付け方法もチェック済み サンライダー取り付けを悩む3つの問題 ハードトップの行方 ラングラーと生活のバランス コロナの反動 どこで買うのか? 最安値はこちら ディーラーで見積り ベストトップ製の…

一週飛ばして6月13日(土)WIND AND SEAどう?

一週飛ばして6月13日(土)WIND AND SEAどう? 既にリリースされて時間が経ちましたが、今週のリリース商品はチェックされましたでしょうか? 先週は、個人的にあまりだったのでこの気分屋ブログは更新していません。楽しみにしていただいていた方いらっしゃ…

WIND AND SEA & supreme 5月30日まとめ&毎週爆買いできる理由を公開

5月30日、今週もまた発売日を迎えました。 商品ラインナップはこちらの通り。 全て完売という、素晴らしい人気です。ただ、都民ではない人からしたら、『鷄舎』⁉︎ 何⁉︎ってなること必至です。鷄舎って行列ができる街の中華料理屋さんだから。街の中華料理屋…

Helinox × WIND AND SEAコラボ【2020年5月23日発売】

2020年5月23日発売WIND AND SEA情報Helinox × WIND AND SEA公開された画像はこちら、 Helinoxとのコラボ アウトドアシーズン突入前に発売。今週の買い物で自粛を誓った直後にまたしても魅力的な商品がリリースされます。 ジープラングラーでキャンプとかBBQ…

【5月16日即完売】WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2弾まとめ

【速報】 WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2弾の結果報告!!2020年5月16日(土)12:00〜WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2弾の発売でした。今回のコラボは今年2回目WIND AND SEA × CASETiFYコラボ。コラボiPhoneケースの爆発的人気によりメルカリなどで定価…

WIND AND SEA × CASETiFYコラボ第2段!購入方法、商品情報を確認する方法

【速報!最新情報】今週は激アツです。 ご存知の通り、WIND AND SEA × CASETiFYコラボ2020ということで、今週末5月16日に新アイテムが発売されます。定価5,000円位のiPhoneケースが25,000円で転売されているという、完全にプレ値がついている商品です。スマ…

WIND AND SEAのオンラインストア攻略!ウィンダンシー買いたいけど買えない人は見るブログ。

大変好評いただいています、毎週更新し続けてきましたWIND AND SEAのブログ記事「WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ!」 WIND AND SEA購入奮闘記の続編です 【戦歴2-①2020年4月18日】 確実に購入するためのポイ…

ウォーキングの1時間が短く感じる!新しいダイエット法「ウォー聴ング」

外出自粛で家にいることが多い。 運動不足だと思う。 顔が丸くなってきた。 久しぶりに着る服がきつく感じる。 鏡に映る姿ウエストが太くなったような。 体がむくんでいる。 『運動した方がいいのは理解しているけど』 『最後に走ったのはいつだったかわから…

YAKIMAのバックスイングトランクヒッチ到着!ジープラングラーに取付け&製品レビューするブログ。

そう、これがしたかったんだ。ラングラーにつけたサイクルキャリアが邪魔だったんだ。。 前回までの流れ 前回のブログでジープラングラーにサイクルキャリア をつけるとバックドアが開かない件について書きました。 その後、その問題を解決するには?という…

ラングラーのヒッチサイクルがスペアタイヤに当たるからバックドアが開かない件に決着をつける。

今回のタイトル理解していただける方いると思うのですが。いないのかもしれません。 「ラングラーのヒッチサイクルがスペアタイヤに当たるからバックドアが開かない件に決着をつける。」 コロナ自粛で外出していませんが、ふと、いつかの休みを思い出し夏に…

気分転換に散歩!30代におすすめBGMで心も体もリフレッシュ

外出自粛だからといって24時間自宅に篭っていませんか?外出自粛で人との接触を減らす、三密を避ける(密閉、密接、密集)家から出ないことは今必要な取組みです。 家から出ないことも1日、2日ならまだしも1週間2週間外に出ていないとなるとそれは問題です。…

前澤ファンド結果通知が届いたので結果発表するブログ!

10億円の投資金獲得に向け前進したのか?将又、今回は縁が無かったのか⁉︎ www.olllllllo.net 【前澤ファンド審査〜結果通知まで】 10億円の投資金獲得に向け前進したのか?将又、今回は縁が無かったのか⁉︎ 前澤ファンド全員へ通知完了と通知 10項目の審査内…

jeep&アウトドア好き必見!もう応募しましたか?ジープのプレゼントキャンペーン

おすすめキャンペーン情報 久しぶりにjeep関連のキャンペーン情報をブログ記事にします。今回のキャンペーンはキャンプ、アウトドアにコロナ終息したら行こうと思う方に最適なキャンペーンです。最新ギアもチェックできます、まずは応募をしないと何も始まり…

アベノマスクのサイズが判明した!使う使わないはあなた次第。アベノマスク調査ブログ

賛否両論あるアベノマスク(布製マスク)でありますが、2020年4月7日に閣議決定され、緊急経済対策に基づいて、全国の世帯に向け一住所あたり2枚ずつ配布されることになりました。今回は、今話題となっているアベノマスクについてまとめたのでブログに残し…

Netflixで「梨泰院クラス」観てたらラングラー発見した話。

Netflixで「梨泰院クラス」観てたらラングラー発見した話。 ラングラー乗りやラングラー好きでこのドラマを見た人であれば気付いていると思います。「梨泰院クラス ラングラー」このキーワードで検索してこのブログに行き着いた方は、間違いなくドラマの中で…

インスタのフォロワーが300人増えるとブログにどんな変化が起こるのかを解説

大変長らくお待たせしました。ブログでのSNS活用検証ブログの続編を更新します。 前回までのブログはこちら↓↓ www.olllllllo.net 【前回のSNS状況】 【今回のSNS状況】 Instagram+269人フォロワー増加 アクセス数が増えた 新規フォロワーが毎日増える アク…

「SNSマーケティング」本の内容1冊分ブログ運営で実践し検証するブログ。

今回のブログは、1冊の本に書いてある教えを忠実に実行し、本の通りに成果が現れるのかを検証するブログです。 ブログをされている方必見 SNS活用状況 何を目指すのか SNSの状況 目標設定 ターゲット層に合わせたSNSの選択 Facebookにシフトします ペルソナ…

今考えられる中で最強の罰ゲーム発見した!これを罰ゲームに使ったら嫌われるやつ。

罰ゲームといえば、モノマネやシッペ、デコピン、馬場チョップと、このあたりが有名な罰かと思います。 社会人となってからの罰ゲームといえば、お店での飲食代を全部支払う男気ジャンケンの罰であったり、唐辛子やタバスコを大量に摂取する罰ゲームだったり…

『桶狭間の戦いの主戦場』この場で織田信長は今川義元を討ち取った。

桶狭間の戦い...戦国時代歴史を変えた大きな出来事として有名な合戦です。外出自粛が続きますので少しでも外出した気分になればと。また家で歴史(桶狭間の戦い)を勉強した人に、写真とブログで知識が定着しますようにこの記事を書きました。愛知県名古屋市…

第二の収入を得るためすぐにできること。ブログの広告収入について本ブログを事例に紹介します。

今回のブログは、第二の収入を得たいと思う方に是非読んでいただきたいと思っています。 コロナの影響で収入が減ってしまった 在宅ワークになり定時で仕事が終わり時間ができた 空き時間を使って副業や収益を増やしたい 今は大丈夫、でも今後本業の収入が減…

あわや衝突⁉︎ラングラーのバックカメラの死角に潜む危険!

この写真の光景を目にした時、「あぶな!」って言葉を発していました。 ある店舗の駐車場に車を停めた時の写真です。 タイヤ止めが駐車場の縁の芝生エリアの段差で代用されていました。そしてこの看板は、芝生エリアの中には収まっています。芝生エリアに収…

WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ!

WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ! 【戦歴①2020年3月7日】 これから毎週結果報告します 何の話か⁉︎説明します。 手に入れるための方法を紹介 即完売を実感できます 注意 【戦歴②2020年3月14日】 【戦歴③2020…

日本で1日に起こる出来事(H26〜H29年)が色々考えさせられる。

日本で1日に起こる出来事(H26〜H29年)が色々考えさせられるから、みんなに見てもらいたい。 死ぬまでに全てを知ることは不可能 情報弱者 毎日が新鮮なんて綺麗事 日本のリアル 日本で1日に起こる出来事 日本を100人の国に例えたら 人口100人でみた日本 最…

ZOZOMATの中心がペット達のパワースポット⁉︎続々報告されているSNSまとめ。

ZOZOMAT ZOZOMATの使い方 ZOZOMATの別の使い方 ZOZOMATの緑の部分 到着しました!使ってみた!とか使用したレビューのSNSへの投稿が増加している ZOZOMAT TwitterやInstagramを見ていると、使ってみたとか測定結果が投稿されていたり、測定できない、難しい…

ガッカリしたよ!ZOZOMAT。これ改善しないとただのボランティア活動。

ZOZOMAT届きました。 何故そこまで楽しみにするか。 NIKEスニーカーのサイズ ZOZOMAT です。 ZOZOMAT使ってみた ジャストサイズ ZOZOMAT測定結果 ここが凄い!ZOZOMAT ここまで絶賛しながらタイトルは辛口な理由。 ガッカリしたよ!ZOZOMAT ZOZOMAT届きまし…