ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ZOZOMATの中心がペット達のパワースポット⁉︎続々報告されているSNSまとめ。

到着しました!使ってみた!とか使用したレビューのSNSへの投稿が増加している

ZOZOMAT

TwitterやInstagramを見ていると、使ってみたとか測定結果が投稿されていたり、測定できない、難しい、なんてこともつぶやかれています。ZOZOMAT凄いなーZOZO SUITSも昔あったなーと懐かしみながら、#ZOZOMATで検索してつぶやきを見ていました。すると、あることに気づきました。

今回のブログでは、ZOZOMATに秘められている可能性、そのあることについて書いていきます。

ZOZOMATの使い方

ZOZOMATを手に入れた方なら使い方についてわざわざ見る必要はないと思います。
ZOZOMATを広げてZOZOTOWNのアプリを立ち上げ、測定をするだけのシンプルな流れだからです。使い方は動画でも説明してくれますし、音声でも測定の間全てアナウンスしてくれます。かなり丁寧な作りになっていますが、これでやり方がわからないとなると、人の力を借りて測定するしかないと思います。

ZOZOMATの別の使い方

ZOZOMATの別の使い方、こちらが今回のテーマとなります。ZOZOMATに秘められている可能性、そのあることについて書いていきます。 ZOZOMATに秘められたパワーが話題となっています。

足のサイズを測定し終ったZOZOMAT捨てますか?放置しますか?

何も考えずに下のツイッターとインスタの投稿をご覧下さい。↓↓↓↓↓


ZOZOMATの緑の部分

ZOZOMATの中心部分にはどうやら、パワースポット的な何か不思議な力があるようです。ねこや犬達が退いてくれない。緑の部分に居座っています。測定したくても退いてくれない子もいます。

さらに、どのねこも犬もカメラ目線で退かさないでと訴えているかのように。癒し効果のためか寝ている子もいます。

これは、間違いなく動物のパワースポット!
パワースポットを携帯できるツールをZOZOが配布してくれています。

ということで、靴のサイズに困る人に合わせて、ペットを飼っている人にもZOZOMAT入手する価値があると思います。こんな風に考えてみるのはいかがでしょうか?
www.olllllllo.net