ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今考えられる中で最強の罰ゲーム発見した!これを罰ゲームに使ったら嫌われるやつ。

罰ゲームといえば、モノマネやシッペ、デコピン、馬場チョップと、このあたりが有名な罰かと思います。 社会人となってからの罰ゲームといえば、お店での飲食代を全部支払う男気ジャンケンの罰であったり、唐辛子やタバスコを大量に摂取する罰ゲームだったり…

『桶狭間の戦いの主戦場』この場で織田信長は今川義元を討ち取った。

桶狭間の戦い...戦国時代歴史を変えた大きな出来事として有名な合戦です。外出自粛が続きますので少しでも外出した気分になればと。また家で歴史(桶狭間の戦い)を勉強した人に、写真とブログで知識が定着しますようにこの記事を書きました。愛知県名古屋市…

第二の収入を得るためすぐにできること。ブログの広告収入について本ブログを事例に紹介します。

今回のブログは、第二の収入を得たいと思う方に是非読んでいただきたいと思っています。 コロナの影響で収入が減ってしまった 在宅ワークになり定時で仕事が終わり時間ができた 空き時間を使って副業や収益を増やしたい 今は大丈夫、でも今後本業の収入が減…

あわや衝突⁉︎ラングラーのバックカメラの死角に潜む危険!

この写真の光景を目にした時、「あぶな!」って言葉を発していました。 ある店舗の駐車場に車を停めた時の写真です。 タイヤ止めが駐車場の縁の芝生エリアの段差で代用されていました。そしてこの看板は、芝生エリアの中には収まっています。芝生エリアに収…

WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ!

WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ! 【戦歴①2020年3月7日】 これから毎週結果報告します 何の話か⁉︎説明します。 手に入れるための方法を紹介 即完売を実感できます 注意 【戦歴②2020年3月14日】 【戦歴③2020…

日本で1日に起こる出来事(H26〜H29年)が色々考えさせられる。

日本で1日に起こる出来事(H26〜H29年)が色々考えさせられるから、みんなに見てもらいたい。 死ぬまでに全てを知ることは不可能 情報弱者 毎日が新鮮なんて綺麗事 日本のリアル 日本で1日に起こる出来事 日本を100人の国に例えたら 人口100人でみた日本 最…