ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ!

WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ!

【戦歴①2020年3月7日】

3月7日(土)カートまで入るが支払い画面で品切れ、タッチの差で買えず週末までワクワクしていた気持ちが崩れました。

正直同じ境遇で同じ心境の人沢山いると思います。
WIND AND SEAホントに買えません。メルカリとかで転売するなら買うなや!と言いたい。マスクみたいにWIND AND SEAも転売禁止にしてもらいたいと思ってメルカリだとかでは絶対に買わないと決めています。今のところ。。

これから毎週結果報告します

3月7日の戦歴からブログに残すには理由があります。その前までの分は画像が無いので、今までの戦いは無かったことにして、新たな気持ちで購入を狙います。


何の話か⁉︎説明します。

WIND AND SEA ウィンダンシー

上に写真を貼りました。写真の通り最近特に過熱してきているアパレルブランドです。キムタクが着ているパーカーやキムタクと同じiPhoneケースだったり。人気があり過ぎて、オンラインストアで発売即完売してしまう人気ぶりです。

手に入れるための方法を紹介

ライバルを増やし競争が激しくなるので、紹介したくないというのが本当の気持ちです。せめて自分で欲しいものを手に入れることができるまでは教えたくなかった。でも、読む人が得をするような情報や関心を持っていただける内容をブログにしないとメリットないですよね。
↓コチラです↓
WIND AND SEA
このオンラインストアから買います。
毎週土曜12時が勝負です。


即完売を実感できます

今時の即完売の早さを実感できます。人気商品の人気カラーの人気のサイズの競争は想像を絶する早さで完売します。悩んでいる時間はありません。選んでる時間はありません。直感だけを頼りに即購入するのみです。事前にリーク情報をチェックして購入に進むのみ。

SEA⁉︎
海⁉︎

今となってはSEAの文字は海ではなく流行りなのです。定価よりもはるかに高い金額でも買いたいという人が現れる程です。
最近ですとsupremeを買いたくても買えないとか。NIKE のスニーカーを欲しくても買えないとか。即完売系の商品は探せばいくらでもあります。需要と供給のバランスを考えたのは、最近のマスク品切れ問題くらいです。もしもウィンダンシーを知らなかった方がいてこのブログをみて欲しくなったら、ぜひ土曜日に挑戦してみてください。私も毎週挑戦しています。

注意

購入を狙っている方は発売日までに会員登録をすることをお勧めします。決済する時に入力していたら100%品切れになり購入できません。

次回は、3月14日(土)このブログに関しては、毎週WIND AND SEAオンライン購入結果を更新していきます。

《2020年3月14日更新》

【戦歴②2020年3月14日】

勝利!念願のWINDANDSEA購入!
MINT CREW × WDS T-SHIRT / BLACK (MTCR-04)
GET!

12時から新しくリリースされたアイテムを購入するため。ちょうど車を運転していたので、11:55にはコンビニ駐車場に駐車しWINDANDSEAオンラインストアにアクセス。まだ商品が掲載されていないことを確認し12:00を待っていました。ここで問題に気付きました、サイトにアクセスはしていてもログインされていないということに。急いでログインしようとしましたが、パスワードを思い出せない。いつもの定番パスワードは、先日のAmazonアカウント乗っ取られ事件からパスワードを複雑にしてしまったため、わからなくなってしまっています。冷静に可能性のあるパスワードを入れ3回目ようやくログインに成功しました。

時間になり迷っている時間はないとTシャツをすぐにクリック、その時既にパーカーはSOLDOUT、急いで購入手続きに進めました。クレッジットカードを登録していたと思っていましたが、何故かカード情報入力を求められ時間がないと、代引きで決済!見事Tシャツをゲット!という流れで今週購入できました。

皆さんはいかがでしたでしょうか?来週もまた挑戦します。結果もまたブログで報告しますのでよろしくお願い致します。


【戦歴③2020年3月21日】

勝利!WDS ARCHIVE BOX L/S T-SHIRT / BLACK (ARCVBX-02)を買えました。
今回の人気は、マットとデニムキャップでした販売開始後、即SOLDOUTになりました。今回は前回の反省支払い方法の登録が不十分であったことを改善して、Apple Payを使ってすぐに支払い手続きを行いました。毎週挑戦しているので商品選択から購入までかなりスムーズにできます。

出典https://windandsea.jp/collections/wind-and-sea-products

2度の購入経験からサイトの特徴を発見した

12時になるのを待ち、12時になるタイミングをみて更新ボタン。最初の更新では全ての商品が出てきません。数秒遅れて公開されます。何が原因かわかりませんが14日と21日両方で同じ遅れがありました。今後必ず欲しいものが出た時にGETする時に活かせるかもしれません。

【戦歴④2020年3月28日】

今週もまた土曜の12時がやってきました。事前のリーク情報から目当ての品が決まっていましたが、なんと、忘れてしまいました、、、気付いた時には12:08分、既に黄色のニット以外全てSOLDOUTになっていました。
2週間連続で買えていたので、3週間連続記録に挑戦したいと思っていました。仕方ありませ。

今週は、ベルトを狙っていました。あきらめるしかないです。気持ちを切り替えて来週また挑戦します。

手に入れてわかったサイズ感

【戦歴⑤2020年4月4日】

LIMI FEU × WIND AND SEA の初コラボでしたが、今回は欲しいものがなかったので来週に期待しています。


【戦歴⑥2020年4月11日】

今週のオンラインストアでの発売。。忘れていました。。残念。結構小物系があったので書いたかったです。また来週の楽しみにして更新していきます。

4/18からの続編はこちらです↓



www.olllllllo.net