ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

Helinox × WIND AND SEAコラボ【2020年5月23日発売】

2020年5月23日発売WIND AND SEA情報Helinox × WIND AND SEA公開された画像はこちら、


Helinoxとのコラボ

アウトドアシーズン突入前に発売。今週の買い物で自粛を誓った直後にまたしても魅力的な商品がリリースされます。
ジープラングラーでキャンプとかBBQとか花火とか。コラボテーブルを持って行けたらいいなーと憧れイメージが湧いてきます。

画像の状態を確認する

インスタの画像だけでテーブルだと判断しましたが、本当に当たっているかを確認するためHelinoxのページで写真と同じか確認しときました。

出典:Helinox(ヘリノックス)公式サイト

特定完了

間違いなく縁の部分とか一致します。テーブルで間違いないでしょう。タクティカルテーブルですね。販売価格は、18,500円ということでなかなかの出費となります。仕方ないメルカリで今までキャンプで使っていたテーブルまだ新しいですが売ってしまいます。書い替え時が急にきてしまいました。

5月23日まだまだこれから情報が入ってきます。次回に向けて準備に入ります。また結果含め更新していきます。

【5月19日更新】

wind and seaのインスタで画像がアップされました。Helinoxコラボですが、写真で確認したところ、イスにテーブル、ドリンクボトルが用意されているような。山なのにSEA。今週のオンラインストアも面白くなりそうです。

【5月23日結果報告】

いかがでしたでしょうか?今週の発売日は。
Helinoxの椅子、テーブルコラボ商品。今週は、あまり購買意欲が湧かなかったので買わないなと思っていたのですが、結局Tシャツを買ってしまいました。こちら。




HelinoxコラボとTシャツ以外の商品は売り切れまで時間がかかった印象でした。







来週に期待したいと思います。