ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳前にマシーントレーニングするようにしたらタイム縮んだ!

1000m20分のクロール。このペースは疲れずに泳ぎ続けられる、私の中でのゴールデンペースです。このペースにハマると力を入れずにスイスイ泳げます。いつもジムで泳いでいますが25mプールのため、50mプールで泳ぎたい時は50mの市営プールに行って50mの辛さを…

ラングラーのオイル交換方法まとめ:作業時間1時間以内

DIY

ラングラーのエンジンオイル交換方法まとめ Amazonでエンジンオイル、オイルジョッキ、廃油処理箱を購入。Amazonで注文したのは昨日。Amazonプライム会員なので、今日の朝マンションの宅配ボックスに届いていました。早速オイル交換してきましたので、ラング…

ラングラーのオイル交換DIYでやるためAmazonで買い物。

DIY

車のエンジンオイル交換はいつやるのが最適なのか⁉︎ 超簡単!ラングラーのエンジンオイル交換 エンジンオイル交換代金 DIYだとラングラーのオイル交換にいくらかかる⁉︎ 上抜き派?下抜き派? 上抜きのメリット 上抜きのデメリット 下抜きのメリット 下抜きの…

マムートの2020福袋買えたので、届き次第中身公開するブログ。

ZOZOTOWNで購入予約をしたマムートの2020福袋。 初日で完売マムート福袋 アウトドアブーム再来 マムートの福袋はどこで買ったか? 福袋の値段は? 福袋は嫌いだった。 ジープラングラーとアウトドアブランド 乞うご期待。福袋のなかみ 初日で完売マムート福…

ジムで遠泳。クロールで1時間毎回泳ぎ続けてたら質問された件。

スポーツジム通いを何年も続けています。気分転換、ストレス発散になるためです。運動することが昔から好きでしたので身体を動かさないと何か気持ち悪いというか怠く感じてしまいます。なのでスポーツジム通いは健康維持とダイエット、趣味とも言えるかもし…

いきなりステーキ★行かなくなった理由を考えてまとめてみた。

行かなくなった理由を振り返る ある日突然行かなくなった。。いきなりステーキ。。あの頃は、行列でも最後尾に並んでまでステーキを食べたものです。1人でもカップルでも夫婦で家族で色々な層が並んでまでいきなりステーキを欲していました。しかし今は社長…

Googleローカルガイドが日本をガイドします!

world wideなブログです このブログですが、Jeep wranglerを中心に記事を書いていることによって、アクセス解析ツールを見ますと世界中からアクセスをいただいているブログとなっていました。 アメリカ、カナダ、シンガポール、ロシア、イスラエル、インド、…

ながら運転厳罰化、ラングラーに乗っていると違反者よく見える。

2019年12月1日より、ながら運転スマホ使用が厳罰化されました。車に関するブログをやっているのに触れない訳にはいかないと思っていましたのでこの話題をブログにします。 改正前から話題になっていましたので認知されている話題かもしれませんが、雑談の話…