ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

マムートの2020福袋買えたので、届き次第中身公開するブログ。

ZOZOTOWNで購入予約をしたマムートの2020福袋。

初日で完売マムート福袋

マムートの福袋を購入して1ヶ月位が経ちました、その後ZOZOTOWNではマムートの福袋どうなったのか気になったので、覗いてみると完売!
追加も無いみたいです。発売初日に即購入手続きを行い、その日の夜には完売していたと記憶しています。

アウトドアブーム再来

再来したアウトドアブームによって、マムートをはじめノースフェイス、パタゴニア 、スノーピーク 、mont-bell、ミレー、マーモット他アウトドアブランドの人気も高まり、リセールバリューも高騰しています。アウトドアブランドの服や小物は今は買いです。

マムートの福袋はどこで買ったか?

私は、ZOZOTOWN。
福袋の説明はこんな感じに書かれていました。

■2020年 MAMMUT 福袋■
MAMMUTの福袋が販売されました。
ダウンジャケットが必ず1点入っているお得な福袋です。中身は、ダウンジャケット1点・トップス1点、キャップが1点と大変お得な中身となっております。とのこと!
[マムート] メンズ トップス ロゴ Tシャツ AF マリン-グラニート 1017-00480 5993 Medium

福袋の値段は?

41,800円(税込)ダウンジャケットが必ず1点入っているので、お得な買い物になる期待感は高いです。
購入価格の2倍以上の中身を最低でも期待したいと思います。黄色のダウンジャケットだけは嫌だなと思っています。個人的な好みです。

福袋は嫌いだった。

今までは福袋は買わなきゃよかったと思うことしかありませんでした。
好みではない色、買ったことのないデザイン、不良在庫処分を匂わせるラインナップ。それがどうしても納得いかず新品のまま寝かせることも多々ありました。今ではメルカリで気軽に販売できますので便利になりました。好みではない商品であればすぐにメルカリに出します。 
[マムート] メンズ アウター セラック インシュレーション フーデッド ジャケット イグアナ 1013-00680 4584 EU_XS

ジープラングラーとアウトドアブランド

ラングラーとアウトドアは切っても切れない関係性です。ですので、ラングラーにアウトドアブランドのアパレルや小物あいます。合わないわけがない。ということでラングラーを買ってから洋服の好みまで変わってきてしまう。福袋は並んで買うものというイメージは変わり、福袋が届くま待つ楽しみと変わりました。わざわざラングラーに乗り福袋を買いに行く必要はなくなったということですね。

乞うご期待。福袋のなかみ

2020年 MAMMUTマムート福袋の中身はどんなか。1月とどいたらこちらにて紹介します。

2020年1月1日更新 届きました!福袋の中身紹介はコチラ↓
www.olllllllo.net