ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は前澤ファンドのビジネス提案書提出している件。前澤ファンドとは?結果、内容について

世間を賑わせているこちらのツイート↓新企画【求む!!十人の起業家】総額100億円の #前澤ファンド をスタートします。10億円を10人の夢ある起業家に投資します!あなたのビジネスアイデアをご提案ください。前澤全面バックアップで一気にビジネスを拡大し上…

Amazonアカウント乗っ取られた。不正アクセス。勝手に注文されて毎日商品届いた。

このブログを見て下さった方へ パスワード管理は完璧だった Amazonアカウントを乗っ取られた2つの原因 被害金額219,997円 詐欺メールはこれだ! アカウントを乗っ取られた原因1 犯行時間を与えてしまった アカウント乗っ取られた2つ目の原因 フィッシング詐…

クラブのVIPに行ってきた。VIPって?値段?危険?芸能人いた?紹介します。

エリカ様こと沢尻エリカ。東京地裁から懲役1年6月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。沢尻エリカが何をして何に反省して、自分自身を見つめ直していくかについてはブログでは触れません。これから罪を償っていく訳ですので。 今回のブログは、関連ニ…

「パラサイト半地下の家族」今すぐ映画館に行った方がいい理由を伝える。ネタバレ無し

「パラサイト半地下の家族」今すぐ映画館に行った方がいい理由を伝える。ネタバレ無しブログ。 第92回アカデミー賞授賞式 史上初 韓流ブーム再加熱 明日からは激混み 映画を観た結果 先々週はカイジを観ましたが 映画館マナーは守りましょう 第92回アカデミ…

2020年既に5杯も麺類食べて、全部写真撮ってるのでまとめてみた。

道頓堀の裏路地発祥のラーメン 『神座』 チェーン展開していますので比較的行きやすいラーメン屋です。出汁が美味しく強烈な旨味を感じるラーメン。ダメと思いながらスープを飲んでしまうラーメンでした。 所在地 東京都新宿区歌舞伎町1-14-1 営業時間 24時…

マスクが売り切れ!高額転売続出!マスク1箱1万円⁉︎この異常事態を記録に残す。

新型コロナ終息に向かうか拡大か 感染予防の基本は手洗いうがい マスク着用は意味があるのか? 事例に学ぶ感染予防 マスク不足は深刻化 マスク高額転売は違法か? 金の為なら何でもするズラ 今できること 小さな抵抗 小さな発信 マスク高額転売ヤーへの怒り…

ラングラーのリフトアップしようか悩む。デメリットとメリット。

ラングラーのリフトアップしようか悩む。デメリットとメリット。 ラングラーのリフトアップ。 タイヤ交換の前にタイヤを知る オールテレーンタイヤとは マッドテレーンタイヤとは ホイールはそのまま 2年間もタイヤを変えなかった2つの理由。 1つ目は、限定…