ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

jeepラングラーを買ってよかったこと。

少し前の話ですが、ラングラー 購入後アンケートが届きました。 回答するとお礼のグッズがもらえるというものでした。 jeepがオシャレに見えて仕方ない気持ちになってしまっていますので、面倒くさく無く回答しました。 アンケートはスマホからできるもので…

リアルな話、ラングラー を買う時にローンを組むか。

jeepラングラー アンリミテッド アルティチュード を買う時、ローンで購入しました。 約500万の高い買い物ですし、車の購入には色々考えがあると思いますが、私はローンを組んで買った方がいいと考えています。 しかも、出来るだけ多くの金額をローンにする…

アルティチュード のボンネットがカッコいい

ラングラー アンリミテッド アルティチュード のボンネットですが、写真の通りかっこいいデザインとなっています。 スポーツカーのボンネットでは、穴の空いたものなどがありますが、あれはエンジンルーム内の風通しを良くして熱気を抜く効果が期待できます…

jeep JKラングラー アンリミテッド アルティチュード

ラングラー に付いているバッジ。『TRAIL RATED』 いつもカッコいいなーと見ていますが、どんな意味なんだ。ということで検索してみました。 検索するとjeepのサイトが1番最初に出てくるのですが、「TRAIL RATED。それはjeepの中でも特に優れた4×4性能をもつ…

ジープラングラー アンリミテッド アルティチュード の車幅灯?

写真でオレンジ色に光っている、ウインカー&車幅灯?でしょうか。 名称がわかりませんが、ラングラー のライトを点灯させた時にオレンジ色の車幅灯?が点灯します。 写真では伝わり難いと思いますが、この、車幅灯の豆電球感といいますか、素朴な光が物凄く…

ラングラー アンリミテッド アルティチュード 関係ないけどモスキートキラーランタン買った話

ラングラー アンリミテッド アルティチュード には関係ありませんが、ラングラー の車内装備の1つとしてランタンを買いました。 このランタンはラングラー の中に入れておこうと思って買いました。キャンプや釣りが好きなので、重宝すると思っています。 こ…

ラングラー アンリミテッド アルティチュード のこの角度

ラングラー アンリミテッド アルティチュード のこの角度。 この角度からの見た目めお気に入りです。 フロントグリルの見た目も好きですが、横からみた姿もデカイなこの車って毎回思います。 購入前に悩んだ燃費問題ですが、今となってはそんなに気にしてい…

ラングラー アンリミテッド アルティチュード で釣り

静岡県浜松市の浜名湖、新居海釣り公園にタコ釣りに行きました。 以前にブログに書きました、シマノのクーラーボックス、フィクセル プレミアムは、トランクに常設されています。今までのクーラーボックスと比較して最強だと感じています。 竿2本持って行き…

jeep ラングラー アンリミテッド アルティチュード のブログ

jeepラングラー アンリミテッド アルティチュード を買った嬉しさから、ブログを書いていますが。 前回のブログの辺りで書いても誰も見てないというアクセス件数だったので、遠退いてしまっていました。 しかし、今日久しぶりにアクセス件数を見てみると。 …