ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ジープラングラー アンリミテッド アルティチュード の車幅灯?

f:id:majeshin:20180728101225j:image

写真でオレンジ色に光っている、ウインカー&車幅灯?でしょうか。

名称がわかりませんが、ラングラー のライトを点灯させた時にオレンジ色の車幅灯?が点灯します。

写真では伝わり難いと思いますが、この、車幅灯の豆電球感といいますか、素朴な光が物凄く気に入っています。

LEDでエコに明るく点灯させるのも良いですが、この豆電感がラングラー のお気に入りポイントになっています。

f:id:majeshin:20180728101709j:image

 

ヘッドライトのバルブは、LEDバルブに変えようかと思っているところです。

ハロゲンランプの光は魅力的なのですが、明るさがもう少し欲しいかなと。

でも、現状問題はないので、まずは、どノーマルでラングラー を楽しもうと思っています。