ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeep JKラングラー アンリミテッド アルティチュード

ラングラー に付いているバッジ。『TRAIL RATED』

いつもカッコいいなーと見ていますが、どんな意味なんだ。ということで検索してみました。

 

検索するとjeepのサイトが1番最初に出てくるのですが、「TRAIL RATED。それはjeepの中でも特に優れた4×4性能をもつモデルに与えられるバッジ。そして地球上で最も険しいトレイルでの過酷なオフロード性能試験に合格した証です。」と記載されています。

 

なんか凄いです。

そんな過酷な試験をクリアした車両。

なんかかっこいいですね。オフロードを走る機会はほとんどありませんが。

f:id:majeshin:20180728141737j:image

WRANGLER JKのステッカーもこれからはJLとなってしまう訳で、ラングラーJKはもう新車では買えなくなってしまいます。最後の新車購入のチャンスということになります。

f:id:majeshin:20180728141744j:image

私が、新型を待たずにJKを買った理由は、最後のJK購入のチャンスだということ、新型ならかなり先の話になりますが、今後乗り換えの時に買える。私は、JKに価値を感じてJKラングラー を買いました。

 

ラングラー 買おうかなー。でも新型が日本でも発売されるし、JK買おうかJLにしようか。迷っている方もしいれば、JKという選択肢も後悔は全くありません。

ラングラー を乗り回す楽しみを早く体験してもらいたいと思います。