ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラングラーで夏休み!キャンプ!買ったルーフキャリア!

もう少しでお盆休みになりますね。小学生は既に夏休みですね! 色々な思い出を作れるといいですね!私の小学生の時は、ウォーリーを探せがテレビでやっていて、毎日ウォーリーを探すことが夏休みの楽しみでした。今回のブログのテーマ。 大人な夏休み! 働き…

ディーラー行ったからWrangler BIKINI editionの写真撮ってきたよ!

Jeep new 全国限定80台のBIKINI edition! ディーラーに入ると入り口に BIKINI colourのラングラーとレネゲードが置いてありました!BIKINI colourカッコいい!パンフも撮影。写真に収めておきました。 お値段 5,832,000円 限定車なので今しか買えないと思う…

ラングラーで花火大会!ビール飲めないこと以外は快適だった。

日本の夏!Fireworks display! 日本以外でも花火はあるので世界の花火大会!ラングラーで行ってきました。 綺麗な花火を見ながら屋台で買った食べ物を食べる。 ビールが飲めたら最高です。でも、ラングラーに乗ってきたからビールは飲めない。家に帰ってビ…

ラングラーの積載量UP!ルーフキャリアかヒッチキャリアか悩む。

半年前くらいにルーフキャリア、ヒッチキャリア購入を悩んでいました。その時は、今はいらない!!と判断し購入なかった ルーフキャリアとヒッチキャリアですが。今ものすごく欲しいと思っています。キャリア購入を検討し始めて約3日間。 悩み続けています。…

ラングラーは洗車機で洗えるのか!?メーカー回答届いた!

前回のブログ 時間短縮!ラングラーを洗車し続け1年!効率的な洗車法にたどり着いた。 www.olllllllo.netこちらのブログで、ラングラーを洗車する時の問題点と、ラングラー洗車の時短法について書きました。その中で、ガソリンスタンドや洗車場にある洗車機…

時間短縮!ラングラーを洗車し続け1年!効率的な洗車法にたどり着いた。

インドネシアでラングラーの洗車姿を発見し 帰国したら洗車しないとなーっと。。ラングラーの洗車問題が沢山あり過ぎて洗車するだけなのに休日のビッグイベントのような、半日かけて洗車を行う気持ちで挑んでいます。汚れたラングラーもカッコいい! これは…

インドネシアでラングラー発見!バリ島のjeep事情

ラングラー購入から1年が経ち1ヶ月間ブログを休ませていただきました。更新していないブログにもかかわらず、沢山のアクセス、ブログに訪れていただきありがとうございます。今回は、インドネシアより。 ラングラー ルビコンを発見したのでブログに残します…