ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

インドネシアでラングラー発見!バリ島のjeep事情

ラングラー購入から1年が経ち1ヶ月間ブログを休ませていただきました。

更新していないブログにもかかわらず、沢山のアクセス、ブログに訪れていただきありがとうございます。

今回は、インドネシアより。
ラングラー ルビコンを発見したのでブログに残します。



この写真は、インドネシアのバリ島クタの街並み。
道も狭くバイクが沢山走っているこのような街なので、ラングラーは走っていないだろうと思っていたところ、街の洗車屋さんでラングラーを発見しました!

スマホを取り出しラングラーを撮影した写真がこちらです。

ものすごくわかりにくいですが、屋根でできた日陰にブラックボディのラングラーが隠れています。

インドネシアのjeep事情が気になったので、インドネシアのサイトを調べてみました。

jeepディーラーは、4店舗(ジャカルタ、スラバヤ、デンパサル、マカッサル店)
私が発見したのはクタ近郊ですので、最寄りのディーラーはデンパサル店となります。
http://www.exoticridesbali.com/about-us/

【NADIA AUTO GRAHA】
1994年に開業。ジープ、クライスラー、ダッジの認定メインディーラー。フェラーリ、ポルシェ、マセラティ、ランボルギーニ、メルセデスベンツ、キャデラックなど高級ブランドを扱う車屋さんとのことです。

世界各国で人気のあるjeepですので、いつか世界のどこかでjeep waveしてみたいです。