ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

新型のラングラー 見てきた。洗車もしてもらった。

売上好調の新型ラングラー
在庫なしみたいです。

次手に入るのは、早くて5月、8月あたりみたいです。

すごいね。新型ラングラー

ということで、
ディーラーに行って、新型ラングラー 見てきました。
新型ラングラー を見に行くのは2回目
www.olllllllo.net

新型に乗り換えようって訳ではないです。
JK買ってからまだ1年経ってないですし。

なんだかんだ、ラングラー を好きになったきっかけは。JKのデザインでしたので。

でも、わからない。

新型のアルティチュード とか。出たら。
限定車に魅力を感じてしまう。限定に弱い。典型的な消費者なもので。

ディーラー行くたびに新型眺めてジロジロ見てたら、
この人買うのか?って思われそうです。

今はまだ、アルティチュード に大満足中なので、
ブレーキがかかってますが。
買う時は、今のラングラー を買った時のように、即決しちゃいそうです。

かっこいいです。

トランクも気になったので、1枚撮らせてもらいました。

トランク左には、電源ソケット付いてます。
JKのトランクにある電源ソケットは、バッテリー直結なので繋げぱなしは、バッテリー上がりの原因になります。

JLは不明です。



洗車もしてもらって。
週末の準備も完璧です。

先週の吹雪雪道走行で、車が真っ黒に汚れていました。

洗車してもらいピカピカになりました。

平日のディーラーは、空いてます。
休日に行くとめちゃくちゃ待たされるのに。
待ち時間3分の1位短縮されます。

これ、ホントです。


平日は、なかなか行けないと思いますが。
メンテナンスだとかお願いするなら、平日がおすすめ。


あと、ラングラー を買ってから、洗車が大変そうと思われると思います。
実際、洗車すごく大変です。


でも、メンテナンスだとかでディーラーに車を持って行くと、毎回洗車してくれます。もちろんタダ

無料です。

このサービスの良さ。
jeepですね。

何にも、用事がなくても、ディーラーで洗車頼めばガソリンスタンドや洗車屋よりも安く洗車してもらえます。
洗車場で百円玉何枚も入れて洗車するより、かなり安く洗車できます。


ディーラーでの洗車サービスをジープオーナー受けることができます

そんな訳で、ラングラー 購入直後に張り切って買い揃えた洗車道具は、全く使わなくなりました。
なかなか良いものを買ったんですが。
www.olllllllo.net
www.olllllllo.net

そんなもんです。メルカリで売って。
貯金箱にでも入れることにします。


今週末は、ラングラー に乗ってどこに行こうか。
雪道走りたいなと思ってます。
ラングラー 良い車ですわ。
www.olllllllo.net