ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

街中の方がラングラーに出会う回数多かった。

街中の方がラングラーに出会う回数多かった。


滋賀県に向かう高速や現地の道ではラングラー に1台も出会わなかったのに、街中に行ったら立体駐車場で2台に遭遇。

1台目は隣が空いていないのでスルーし上の階に行くと発見!

ブラックラングラーさん。

周りは沢山空いてましたが隣に駐車完了。

ブラックラングラーの人、車に戻ってきたら写真撮るかなーなんて考えながら用事を済ませ戻ってきたら、
私の方が先に帰ってきてました。

ありがとうブラックラングラー さん

立体駐車場ですと、天井も低くラングラー のでかい車体がより目立ちます。
2台並ぶと更に迫力が増します。