ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ひつじのショーンファームガーデンに行ったらラングラーに似た車があった!

ラングラー ブログ ひつじのショーンファームに行ってきた平日5日間の激務を終えて、いよいよ週末。

宝物のラングラーに乗ってどこかへ

→→→

休みの日は、仕事の平日よりも早く目が覚めて、朝からラングラーの洗車にガソリン給油、重いサイクルキャリアなんかも、自宅からラングラーまで運んだり取り付けたりと忙しく、活発に動き回ることができます。

これは、ただただ休日が嬉しくて楽しみでって理由なだけではありません。

ラングラー買ってからの生活変化です。

そのため6月にラングラー購入から1年経ちますが、1年経たずに総走行距離は14000kmを超えました。

ラングラー購入前ですと、1年間の走行距離は、10000kmでしたので年間走行距離4000kmup。

今週は、

滋賀県米原市にある、ひつじのショーンファームガーデンに行ってきました。

ひつじのショーン ファームガーデン|English Garden ローザンベリー多和田

ひつじのショーンはテレビで少し見たことがあるくらいでしたが。ひつじに巨人にニワトリの作り物があり、建物もリアルに再現されているそうです。

ひつじのショーンに詳しくない人でも非日常空間を楽しむことができる場所でした。

ひつじが何かを見てる↓

巨人 目玉がない↓

ひつじの前にピザがあった↓

テレビを観る巨人↓

パンを作る犬とモンスター↓

巨人の絵↓

巨人の絵2↓

ラングラーに似た車があった↓

ラングラーの写真はありませんが、最後の写真がなんだかラングラーっぽい。

ひつじのショーンファームおすすめのスポットです。