ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラー で京都kyoto travel。やっと週末。1週間短いようで長いすわ。

天気も良いので、先週のダメージを残しながら、
ラングラー に乗って京都に向かいました。

京都の街をラングラー で走りましたが、

人力車が前を走っていて全く進めない。。
道が狭く人通りが多いので進めない。。
車体の大きいラングラー、小回りの効かないラングラー には京都を走るのは辛かったです。

綺麗な風景を眺めながら、京都を満喫してきました。

↓これだけ狭い道に迷い込むと、細い道を曲がれなくなるのではないかと。心配になりました。
でも、ナビでは、この道を進めと指示を出してきます。たまにラングラー では入れないような道をナビは平気で案内してくる場合があります。
人通りの多い裏道で道が狭く立ち往生は恥ずかし過ぎます。

風情ある街並みで写真を撮りたかったのですが、大きな車体を街中で停車させ写真を撮るわけには行かず。駐車場で1枚。

今度は、平日にのんびり来ようと思いました。
でも、外国人観光客で平日も混み合っていそうです。

直近では、金沢kanazawa travel 行ってきました。
その時のブログは↓こちら↓
www.olllllllo.net

ラングラーいい車です。