ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ディーラー行ったからWrangler BIKINI editionの写真撮ってきたよ!

Jeep new
全国限定80台のBIKINI edition!

ディーラーに入ると入り口に
BIKINI colourラングラーレネゲードが置いてありました!

BIKINI colourカッコいい!

パンフも撮影。写真に収めておきました。


お値段 5,832,000円

限定車なので今しか買えないと思うと今しかお目にかかれないということで。恥じらいもなく写真撮影を失礼してきました。

このBIKINI色は目立ちますね!
派手すぎるかなと思っていましたが、実物はめちゃくちゃカッコいい。これは直接見てしまった人は欲しくなるやつですわ。

キャッチコピーは
ビキニで遊ぶ夏が来る。
ですね。パンフに書いてありますね。

特別装備、パームツリーロゴ入りソフトスペアタイヤカバーはついていなかったな。
普通の黒のスペアタイヤカバーでした。ちゃんと車には入っていると思いますが。




ブログ書いていて思ったこと。

このブログを書いてて思ってしまったのですが。
自分のラングラーも公開しちゃってて。DIYのバックカメラにモニターにハンドルカバーにアルティチュード写真も載せて公開しちゃってます。

となると。

ラングラーの持ち主とブログ書いてる人がリンクしちゃっているのではないかと。
ディーラーで言われることは全くありませんが。
そう考えると、少し恥ずかしい気がしてきました。

Instagramのフォロワーにはjeepのアカウントもあるし。まあ個人が書いてるブログ見てないだろうとは思っているのですが。。。

そんなに人気ないだろ!?このブログ !?
と思われるかと思いますが。

多いのか少ないのかよくわかりません。
現時点で、125160アクセスもこのブログ見られています。

どうなんだろうか。。

ブログで広告収入だとか、副業で稼ぐとかありますけど広告収入なんて全く。。

ブログの利用料とアカウントの利用料でお金がかかっているので。完全赤字というか自己満足のためにお金を払ってブログを書いています。

お金払ってブログ?意味あるの?

急にこんなことを考え始めてしまいました。
お金払って時間かけてブログ書いてる人。??

謎です。何故こうなった⁈

まあ、ブログ終了するのも続けるのも自由。
ブログの維持費が年間10,000円位かかっているので、そのうち終了するかもしれないです。

この前、人生の先輩にブログについて、お金にもならない、誰か見ている訳でもない、個人の情報をネットに発信してどのような心理がそうするの?と聞かれました。

お金になるならわかる、ボランティア?的な質問でした。

本来のブログの目的は、ラングラーとの思い出を残しDIYの作業内容だとか、ネット上にラングラー情報が無いので困った時の情報源になればと思っていたのですが。

複雑な心境。。。

まあ、ラングラーが好き!それだけなんですわ。
もしこのブログ気に入っていただけたら、
お気に入り登録、読者登録、フォローいただけたら励みになります。m(._.)m