ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeepラングラーを買ってよかったこと。

f:id:majeshin:20180729183910j:image

少し前の話ですが、ラングラー 購入後アンケートが届きました。

回答するとお礼のグッズがもらえるというものでした。

jeepがオシャレに見えて仕方ない気持ちになってしまっていますので、面倒くさく無く回答しました。

アンケートはスマホからできるもので、時間をかけずに簡単な質問が数問でした。

忘れた頃にグッズは届きまして、荷物を開けて感動しました。

f:id:majeshin:20180729184556j:image

f:id:majeshin:20180729184600j:image

こちらのカード型の鏡が入っていました。

オシャレですね。

カモフラ柄の鏡、鏡面はガラスではなくピカピカの金属面となっています。大切に自宅保管しておこうと思います。