ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラー アンリミテッド アルティチュード のこの角度

f:id:majeshin:20180717235209j:image

 

ラングラー アンリミテッド アルティチュード のこの角度。

この角度からの見た目めお気に入りです。

フロントグリルの見た目も好きですが、横からみた姿もデカイなこの車って毎回思います。

 

購入前に悩んだ燃費問題ですが、今となってはそんなに気にしていません。

給油のタイミングは、4分の一くらいになるとそろそろ給油するかな。って思ってしまいますので、だいたい一回の給油で8000円位給油しています。

燃料が減ると、大雨被害のニュースの影響も受けてなんかあったら燃料足りないなってな感じで満タンにしてしまいます。

週末しか乗らないので、月に2回位の給油ペースかなと思っています。