ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

WIND AND SEAのオンラインストア攻略!ウィンダンシー買いたいけど買えない人は見るブログ。

大変好評いただいています、毎週更新し続けてきましたWIND AND SEAのブログ記事「WIND AND SEAのオンラインストア全く買えないから、買えるまで毎週挑戦するブログ!」


WIND AND SEA購入奮闘記の続編です

前回は、2020年3月7日〜4月11日までのWIND AND SEAオンラインストアでの購入奮闘記でした。今回も記事を新たに2020年4月18日〜毎週結果報告をしていきます。

毎週毎週更新し続けて、めちゃくちゃ買ってないか⁉︎と思われるかもしれませんが、毎週欲しい物がある訳でもなく、買ったら今あるものをメルカリとかpaypayフリマとかで売って増やし過ぎないようにしています。新しいのを買えば使わない物も増えると思いますので、現金化して次をまた買うことの繰り返しです。

毎週土曜日は、WIND AND SEAとsupremeと忙しくなります。

さて、今週のWIND AND SEAオンラインストアでの購入結果です。見事欲しかったものを買うことができました!

【戦歴2-①2020年4月18日】

SEA TARP BAG の白

購入が確定したのは12:01発売開始1分後には決済まで完了しました。前回ブログにも書いていますが、12:00を待っているライバル達が沢山います。12:00丁度にオンラインストアの商品が更新されますが、早い商品と5秒〜10秒位少し遅れてアップされる商品もあります。更新ボタンを押しながら目当ての商品ページを押したら即支払い手続きに進むことで購入できます。

更に欲張った私は、オレンジカラーのバッグまで狙いに急ぎましたが、12:02位の時間になると既にSOLDOUTで購入手続きに進めない状態になっていました。2つ欲しい場合は誰かに頼んで買ってもらった方が間違いないです。






出典:WIND AND SEA オフィシャルオンラインストア

確実に購入するためのポイント

  1. アカウント登録をしておく
  2. 住所などの登録を完了しておく
  3. 支払い方法(カード情報)を登録しておく
  4. 事前情報を調べ目当ての商品を1つ色も決める
  5. ログインして12:00を待つ
  6. 忘れ防止のためアラーム設定しておく
  7. オンラインストアのページで待機する
  8. 12:00に更新ボタンを押す
  9. 目当ての商品の画像をタップ
  10. 買い物カゴには入れず即購入に進む
  11. 決済を行う

この流れを押さえればほぼ購入できます。12:00〜はじまり12:02にはほぼ決済待ちの待機状態の人達の処理を進めている段階でSOLDOUTになっていないのに、購入に進めない状態になります。一連の流れを30秒以内で終わらせる必要があります。ですから、事前準備と流れの把握は重要なポイントということになります。少なからず私はこのポイントを押さえてから100%の購入実績があります。

予期せぬサイト上での動き

はじめて購入する時は、早く決済しないととドキドキすると思います。予期せぬサイト上の動きで焦ってしまう場合があります。こちらもしっかりと確認しておくことで、決済まで焦らず進めることができます。

WIND AND SEAサイトの特徴

・11:57頃から少しサイトが重くなります。アクセスが集中していることが更新スピードが遅くなるので確認できます。
・先にも書きましたが、商品によって公開される時間に数秒の差があります。
・決済ボタンを押しても通信マークが動くだけで進まない待機時間があります。

【対処法】

サーバーの負荷になるので必要以上に更新ボタンを連打しないことは、皆で守るべきマナー的なことです。無意味な更新ボタンの連打は自分にも周りにもWIND AND SEAにもメリットがありません。また、待機時間にキャンセルしてしまうと売切れになってしまいます。入り直すことはリスクです。この辺りは注意して目当ての商品を手に入れましょう。

最強の攻略法!今後もご期待下さい。

最後に、WIND AND SEAのオンラインストアでの購入方法でここまで語れるようになるとは自分でも驚いています。やはり、毎週続けてきたことは知識や経験として身についているのだと思いました。久しぶりに学生時代の部活で学んだ「継続は力なり」を思い出しました。

【戦歴2-②2020年4月25日】

4月25日更新。
無念。今週は目当ての物を買うことができませんでした。今回は、パーカー一直線に購入を狙いましたが。サイズ選択のページを開けた時にはXLしか残っていませんでした。買えなかった。残念です。キムタクが着ている写真がインスタにありますので、人気だった
のだと思います。しかし!

今回も5分前からスタンバイして12:00丁度に更新ボタンも押しました。タイムラグがありパーカーがアップされましたが、ほんの数秒でSOLDOUTってちょっとおかしくないですか⁉︎といいたいです。先行販売とか予約販売、販売前には売り切れていたのではないかと疑ってしまう位に早く売切れっておかしい。今回初めてウィンダンシーのオンラインストアの謎を体験しました。











今週は、こちら買いました。

しかし、今週はなんだか納得していない感じで終わりました。残念。それでは、また来週。

毎週更新していきますので、またブログを見に来てください。
 

【戦歴2-③2020年5月2日】

今週はいかがでしたでしょうか?目当てのものはありましたか?買えましたか?私は、以前に買えなかったzoffのサングラスを手に入れることができました。

ブラックカラーのサングラスが欲しかったのですが、フェス向けというか夏っぽさのあるグリーンです。

今回は、DEVILOCK MANASTASH ZOFFとWIND AND SEAのコラボということで。個人的には好みが分かれた週になったのではないかと思っています。
















早買いのコツ

今回のオンラインストア購入までの流れでひとつわかったことがあります。それは、以前よりブログに記載している12:00からの商品アップのタイムラグについてです。ダウンロードが遅い遅れる原因はWiFi環境であったということです。当たり前だと思われると思いますが、今回4Gで接続してみたところ、いつもより明らかに早い速度で購入決済までできました。基本的なことではありますが改めてWiFi環境の確認と4Gの活用は即実行する価値があると思います。

今週も買えなかったという方いれば、試してみて下さい。

【戦歴2-④2020年5月9日】

どうでしたか?今日のウィンダンシーオンライン?本日販売された商品リストです。インスタで前情報見ていましたが。私は今回は買いませんでした。






珍しく先週発売の2点が売り残っていましたね。↓MANASTASH×WDS CILLIWACK LINEN JACKET



今週ウィンダンシーを買わなかった理由。

11時のsupremeでセットアップが欲しくて、大人衝動買いをしてしまったからなんです。こちら↓2点
overdyed hooded sweatshirt24,200円とoverdyed sweatshort 16,500円合わせて40,700円。欲しくて買っていますけど40,000円買った1時間後にまた買い物する勇気というか気力が出ず。今週のWIND AND SEAタイムをスルーしたわけです。





www.olllllllo.net