ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

WIND AND SEA & supreme 5月30日まとめ&毎週爆買いできる理由を公開

5月30日、今週もまた発売日を迎えました。
商品ラインナップはこちらの通り。











全て完売という、素晴らしい人気です。

ただ、都民ではない人からしたら、『鷄舎』⁉︎
何⁉︎ってなること必至です。

鷄舎って行列ができる街の中華料理屋さんだから。

街の中華料理屋さんとウィンダンシーのコラボ。
面白いコラボでしたが、今回は購入しませんでした。鷄舎情報があまりにも無いので、池尻大橋付近に住んでいる方は今回のコラボどう思われているのか。
近所の中華料理店のTシャツを着て近所を歩く感覚新しいです。逆に中華料理店を知らない地域に住む人は、中国の人?なのかな。と思われる可能性もあります。

鶏舎

03-3463-5365
東京都目黒区青葉台3-9-9

食べログのリンクです。こちらをチェックしておくと、街中でWIND AND SEA×鷄舎を見かけても受け入れられます。

WDSに関しては来週に期待します。

5月30日supreme

supremeに関しては、まさに衝動買いとなってしまいました。





31,900円なかなかの金額。衝動買いは恐ろしいです。

まだ現物が届いていないのでなんとも言えませをんが。Waves work jacket blackどうなんでしょうか。かっこいいと思っているのですが笑

ちなみにMulticolorもあります。


最近の爆買いには理由が

ブログで投資系の話題を載せたことはないのですが。コロナの初動で株とFXを全部現金化してコロナで暴落してから株を全力購入して。
神タイミングによる売買で昨年のマイナスを一気に取り返しプラス収支になっています。だから爆買いが可能な状況が維持できています。

投資は自己責任で自己判断でと思いますので、細かくは書きませんが、WIND AND SEA とSUPREMEもう少しの間は買えると思いますので。
プラス収支のうちは、ラングラーと新商品書いネタでブログ書いていきますので。気が向いたらまた見に来て下さい。