ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

一週飛ばして6月13日(土)WIND AND SEAどう?

一週飛ばして6月13日(土)WIND AND SEAどう?


既にリリースされて時間が経ちましたが、今週のリリース商品はチェックされましたでしょうか?

先週は、個人的にあまりだったのでこの気分屋ブログは更新していません。楽しみにしていただいていた方いらっしゃいましたらすみません。














全品SOLD OUTお見事!

いつもに比べると、まだ書いやすい週だったかなと思っています。

で、ですが今週は、CORTO MOLTEDO×WIND AND SEAということで、コラボバッグがリリースされます。あとスリッパ。スリッパとか特に競争が激しくなる商品です。

先月は、コロナ自粛の反動もあり自宅で爆買いしてしまい、WIND AND SEAにsupreme、ふるさと納税3軒、愛車ジープ ラングラーの自動車税とカードを切りまくった結果。

なんと⁉︎

512,620円の支払い、爆裂請求がくることが確定しました。。

恐るべしコロナ自粛中の購買意欲⁉︎
出掛けもしないのに洋服を買い、外出せずにエネルギー消費しないのにふるさと納税で、北は北海道南は鹿児島、ウニいくらから黒毛和牛と大富豪にでもなった生活を送った5月、更に思い出した、ラングラーのサイクルキャリアを便利にするサイドウイングも買ったんだと。想像以上にツケは大きかったです。

株の利益がなければ、怒られるところです。とりあえずはへそくり投資口座で今月は済ませます。

では、また週末。

2020年6月14日更新

今週のWINDANDSEA







今回の目玉はCORTO MOLTEDO×WDSこちらは事前告知ありましたが、抽選販売となりました。応募は13日中で締め切られています。

最近に限ったことではないですが。
明らかに転売ヤーの参入が増えています。販売後即スマホアプリに出品されます。今週に関してはSEAのブランド力を知る週だったと思います。完売しましたが、物としては消耗品というか中国製の黒、白品にロゴを刺繍か印刷して。WDSのブランド力で売り切った週だと思います。