ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

Netflixで「梨泰院クラス」観てたらラングラー発見した話。

Netflixで「梨泰院クラス」観てたらラングラー発見した話。

ラングラー乗りやラングラー好きでこのドラマを見た人であれば気付いていると思います。

「梨泰院クラス ラングラー」このキーワードで検索してこのブログに行き着いた方は、間違いなくドラマの中で発見した人です。そして、このキーワードでの記事がないことを考えるとこのブログ記事は検索上位に入ることは間違いないと思っています。

自宅での過ごし方として、最近もまた新規加入者が急増していることで話題となっている動画配信サービスです。数ある中から私はNetflixを選びました。

韓流ブームのはじまり

そして、家で過ごす時間があるこの貴重な機会に韓流ドラマを観てみました。冬のソナタから始まり韓流映画にドラマにアイドルと韓国ブームが何度も起きては落ち着き繰り返してきました。そのなかで、未だに大ヒットした冬のソナタも観たことがない韓流素人の私が、パラサイトの面白さに惹かれて梨泰院クラスを観てみた訳です。

梨泰院クラスとラングラー

こちらについては最後に紹介します。

梨泰院クラス、このドラマ恐ろしく面白い。

最初は時間潰しにつまらなければ観るのを辞めようと思っていました。しかし、主人公の生き様と周りの仲間などなどとのやりとり。次を見ずにはいられないループに入ってしまうドラマです。気を付けてください。

役者のインスタ

役者のインスタ


梨泰院クラスとラングラー

一度だけ表示されるラングラー 、ボヤけた車のシルエットは間違いなくJLラングラー。

今回は短いですがここまでです。