ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラーのスタッドレス履き替えなくて正解だった。

写真は芦ノ湖スカイラインからの富士山とラングラー の写真です。

働い方改革により、有休消化をするため。
社会人なのに春休みいただいています。

芦ノ湖スカイラインの写真は、先週の話。
熱海まで温泉に入りに行きました。

天気がいいので、帰りに景色の良い場所を通り、御殿場アウトレットによって帰るため。

ラングラー でひとっ走り。

富士山を背景に2枚写真を撮りましたが、どちらも隣の車が入り込み。
お気に入りではない仕上がりの写真です。。

今週は、いよいよ、富山遠征となります。
スタッドレスタイヤのままにしておいてよかったと思っています。