ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeepラングラー で伊勢へ行ってきた。

追突されてから、1週間。

ディーラーに連絡して、修理の申し込みをしましたがらレンタカーの手配を行うということで、まだ修理に出せません。

 

リアバンパーが凹んでいて、見っともないので早く修理したいのですが、5日程待っていますが、連絡が全くきません。

電話で1週間以内に連絡をもらえるということなので、あと2日待ってみます。

 

それでも休みはやってきますので、

見っともないバンパーですが、それもまたワイルドでカッコいいラングラー で伊勢まで行ってきました。

f:id:majeshin:20181007092219j:image

伊勢神宮は何度か行っているので、今回は、伊勢シーパラダイスをメインの目的地です。

こちら、水族館に入らなくても、水族館の前にセイウチがいて、ショーまでタダで見えてしまいます。

f:id:majeshin:20181007092554j:image

伊勢シーパラダイスのすごいところは、セイウチに触らせてくれるところ。目玉以外は触っていいそうです。

伊勢シーパラダイスは、前日までにウェブで入場券を購入すると、10%引きになります。

jeepラングラー でドライブ&伊勢、良い休日になりました。

 

その後、やっぱり伊勢まできたので、伊勢神宮にってことで、伊勢神宮に行き、伊勢神宮近くのてこね寿司と伊勢うどんを食べて帰りました。

てこね寿司は、昔の漁師が、食材を長持ちさせるため、カツオを漬けに米に酢を混ぜ食べていたもの。だそうです。

f:id:majeshin:20181007093602j:image

美味しかった。

 

そのお店から撮影したjeepラングラー の姿です。

上から見たのは初めてでした。フロントガラスの下にあるダクト?こちらも7本になってる!新しい発見に嬉しくなりました。

f:id:majeshin:20181007093054j:image

ラングラー いい車です。