ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeepラングラー で長崎ちゃんぽんへ

事故前の話。

野菜たっぷりちゃんぽんを食べに、長崎ちゃんぽんへ行きました。

f:id:majeshin:20181003230330j:image

 

天気は大雨、強風で荒れています。

ラングラー 購入前に色々と情報収集していると、ラングラー の雨漏りについての情報が沢山ありました。

 

雨漏りがするのは当たり前、雨漏りするのがjeep、雨漏りも気にならないjeep。

 

このように理解し購入を決めました。

実際に、乗ってみた結果、雨漏り全くしていないです。

台風の中でも、山奥の濃霧、霧雨の中でも雨漏りゼロです。

ハードトップを外すとズレて漏れるようになる時があると、ディーラーで聞きましたが。

ハードトップを何回か外し、雨の中走ってますが、全く雨漏りしていないです。

 

雨漏りする車両、しない車両の当たり外れはあるようですが、雨漏りしてもかっこいいのがjeep。