ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

最強、jeepラングラー アンリミテッド アルティチュード の防御力

jeepラングラー アンリミテッド   アルティチュード 

で街中走行中、後ろからドン!と軽い衝撃と音がしました。

 

後ろを走っていた車に追突されました。

車を降りて確認すると、左のバンパーが凹み、牽引フックに傷。ショックです。

f:id:majeshin:20180929183310j:image

しかし、ラングラー、写真のように軽傷でしたが。

相手の車を見ると、バンパーがえぐれ、ランプは通常の位置よりも中に強力な力で押し込まれたような状態に。

ラングラーの攻撃力と防御力凄いです。

ぶつけられた時の衝撃は、エンストした?と思った位でしたが、相手の車のダメージが。。。

 

警察を呼んで、色々処理をして。

ディーラーに連絡。修理期間の代車、ラングラー の場合どの車種に乗れるのか、ラングラー に乗っていたい気持ちはありますが、ちょっと楽しみです。

 

多くの車はバンパーの中に、衝撃吸収の発泡スチロールが入っているのですが、ラングラー の樹脂バンパーの中には5cm位の鉄板が入っているらしく、

その鉄板が強力な攻撃力と防御力を生んでいるそうです。

f:id:majeshin:20180929184828j:image

ラングラー のフレームまで歪むような事故の場合、相手側の車は大破するとのこと。

高い攻撃力を持つラングラー安全運転必須です。

最強の車、jeepラングラー おすすめです。