ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラー コラボが実現。林道走行会楽しかった。

ラングラー のバックカメラ+モニター取り付けのその間に。

ラングラー 走行会 。林道走破に行ってきました。


GW中ということもあり。

私のラングラー には、荷物が大量に積載され、更にはサイクルキャリア まで付いている。
そんな、燃費最悪な状況での林道走行会。


とりあえず、集合場所まで。
に向かってラングラー を走らせ。到着。

ラングラー が並ぶほほえましい光景に。
人のラングラー のカスタムパーツを1つずつ確認。


「こんなパーツがありますか!」
「ここは、いじってる?」とか。


同じラングラー を所有していることで、カスタム部分がよくわかる。ラングラー を実車でも眺め、写真でも眺めていますので、下回り部分まで知っています。

特に、シルバーサハラさんのラグジュアリー仕様が印象的で。メッキパーツがカッコいい仕上がり。

ラングラー ってオフロード仕様でもラグジュアリー仕様でもノーマルでもカッコいい。

なんでもありの車です。


ラングラー を眺めているだけで時間があっという間に過ぎてしまいます。

ラングラー 好きと話をしていると、
ッドライトだけでも10分、
ンネットでも10分とパーツひとつひとつ話し込んでしまいます。

そろそろ出発しないと、雨も降りそうだし、ランチタイムも遅れてしまう。


ダム湖を目指しラングラー グイグイ進む。

舗装された道をあえて避け、林道を攻める。

道幅が狭く制限された道もあり。ぶつけないように必死に運転しました。

必死に運転し過ぎて、走行風景の写真を撮り忘れるという失態。話したり、走ったりで写真全く撮らなかった。。

林道に入る前に撮った1枚。写真はこれだけ。



林道を走り、綺麗に車が汚れました。


ランチで食べた鴨せいろ。

美味しかったです。

お店は、大村庵 。具沢山で普通盛りでせいろが2枚とお腹いっぱいになりました。

大村庵
〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野1189-16