ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

jeep JKラングラーアンリミテッド アルティチュードにクーラーボックス

ラングラーで買い物、釣り、キャンプ、旅行と出かける時に要冷蔵のものを長時間持ち運ぶためにクーラーボックスを買いました。

買い物に行ったついでにどこかに寄ろうとしても、生肉が生魚、アイスがあるから早く家に帰らないとという事で行動が制限されることが多々ありました。

 

そこで、色々検索して保冷力最高峰であろう

シマノのフィクセル プレミアム30Lを買うことに。

 

今も、コールマンや発泡のクーラーボックスは持っているのですが、クーラーボックスに氷を入れていても溶けるのが早く、クーラーボックスの外に結露して水滴でびしょ濡れということがありました。

フィクセル プレミアムは、それを解消、保冷力も最高峰ということで、高かったですが楽天ポイントやクーポンを利用して

 

小計 34,570円

ポイント利用-7,777円

クーポン利用-300円

合計26,493円

f:id:majeshin:20190114235933j:image

26,493円で購入できました。更にポイントが4,851つくので実質21,642円。めちゃくちゃ安く変えちゃいました。

ラングラーのトランクにクーラーを常設して、自由に旅が出来そうです。