ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ネタバレ注意!レトロ自販機コーナー全台写真撮ってきた!

ラングラーで行ってきた!

レトロ自販機が沢山並ぶ中古タイヤ市場自販機コーナー!

ラングラーの背景に写るレトロ自販機。

テレビで見たことがあるホットサンドの自販機とか、ドキュメント72時間で見たことのあるお蕎麦の自販機とか、ズラーっと30台が並んでいる自販機コーナー。本来は中古タイヤ屋さんですが、レトロ自販機が有名で観光スポット化しています。

ラングラー好きであり車好きですので、以前より中古ホイールの品揃えの多さは知っていましたが、まさか自販機が並んでいるとは知りませんでした。

懐かしい自販機多数!

レトロ自販機を全て写真に収めてきましたので紹介します!ネタバレ注意!

中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝2661−1


レトロ自販機30台

※注意!!
これから先は設置されているレトロ自販機の写真が全て載っています。
実際に現地に行って見たいという方は、ここまでにしていただいた方が実際に行った時に楽しめると思います。

そばうどん自販機!
天ぷらうどん300円 天ぷらそば300円
この自販機をドキュメント72時間というテレビ番組で見たことがあり一度見てみたい、食べてみたいと思っていました。

ラーメン自販機!
ラーメン300円 チャーシューメン400円

ほっかほかハンバーガー自販機!ハンバーガー280円

トーストサンド自販機!
ハムチーズ300円 コンビーフ300円

森永自販機!
コーヒー牛乳100円 牛乳100円 マミー100円

日清食品自販機! 愛されてロングセラーカップヌードル各170円

カップスター自販機!各170円

お菓子自販機!

POTATO BOY自販機!
パリッと心地よいひとときあなたの街の小さなおやつ工房 何故かビスケットとクッキー。

奥出雲天然素材主義スーパープレミアムアイスクリーム自販機!
天然素材主義ってなんかめちゃくちゃきになるので製造元を調べてみました。ホームページリンクはこちら↓
木次乳業のプレミアムアイスクリーム マリアージュ | POD
2011年4月に作成されたホームページを発見しました。木次乳業(きすきにゅうぎょう)有限会社が製造しているアイスクリームで拘りのアイスクリームであることがわかりました。夏場はスーパープレミアムアイスクリームを一度お試し下さい!

缶詰め自販機!

おみくじ!100円

コカコーラ自販機!

HOT Delicious自販機!
カツ丼350円 天丼350円 焼豚チャーハン300円 焼きおにぎり250円 カレーライス300円

味自慢自販機!
とりの唐揚げ300円 富士宮やきそば300円 ニューヨーカーサンド280円 ポテトバター250円 たこ焼き280円

明治ブリックパック自販機!

UCCコーヒー自販機!
飲むんだったら…UCCコーヒー

ダイドーブレンドコーヒーミルクセーキ自販機!

ネクター不二家自販機!

アメリカンポップコーン!

ロッテチウインガム自販機!
昔はガムを10円で買えたんだ!?と驚き!

美味しさいっぱい小さなおやつ工房!
ぽてパリくん自販機!

こちらもぽてパリくん自販機!その横には缶詰め自販機!

cigarette自販機!
タバコ自販機!今はお菓子が入ってました。

ペプシ自販機!

きつねうどん自販機!

コスモス自販機!何にも入ってない!

ロッテアイスクリーム自販機!
美味しさいっぱい楽しさいっぱい

雪印アイスクリーム自販機!

ガム自販機!デート前に、ドライブに、気分転換に、美味しいガムをどうぞ