ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラーを原点をみた。初代ジープをクラシックカーフェスティバル!

写真は初代ジープ。

第二次世界大戦中に開発された四輪駆動車。車体カラーはカーキ色、屋根は無く、サバイバル感がすごい。全体の大きさは今のラングラーよりコンパクトなサイズクラシックカーなだけあって、長時間シートに座っているのは大変ですねこりゃ。

クラシックカーフェスティバル

こちらのジープを見ることができたのは、クラシックカーフェスティバルというイベントです。モリコロパークという愛知県にある大きな公園です。

初代ジープもかっこいい。jeep に乗るとjeep をどんどん好きになります。

今まで乗ってきた車では味わったことのない気持ちです。

f:id:majeshin:20180609191835p:image

1941年 WILLYS

実戦配備によるテストをクリアし、米軍標準仕様として採用された。

 

The first Jeep.

Four wheel drive car developed during the Second World War.

I worshiped at the classic car festival.

Cool. When you ride jeep you will love jeep more and more.

It is a feeling I have not tasted with the car I've been riding.