ジープラングラーが宝物

ジープラングラーの思い出と共に関連情報を発信した伝説のブログが終わり5年。突如復活を果たしたその理由とは?

ラングラー あるあるなのか!?すれ違いざまに敬礼された。

先週の話。

近所をラングラー に乗って走っていると。

前方から、
赤のJKラングラーアンリミテッドスポーツ
が走ってきました。

すれ違いざまに、そのラングラードライバーの方に
敬礼されました

見間違いじゃなく、確実にこの目で確認しました。

バスの運転手さんが、バス同士のすれ違いざまに片手を上げて挨拶をする感じで、敬礼されました。

その時は、知り合い??と思いましたが。
知らない人でしたし、ラングラー乗りの知り合いは友達が1人遠くに住んでいるだけ。近くには1人も知り合いはいません。


突然の敬礼に驚き、
敬礼することができませんでした。


すれ違いざまの敬礼。
これって、ラングラーを乗っている人達の中で行われる、当たり前の挨拶なの?
どこかのショップ仲間で行われている挨拶とか。。。


私は、外から見たらただ車を運転しているだけの反応のない人に見えていると思います。

でも実際車内では、
ラングラー を発見すると必ず。100%です。

あっ!ラングラーだ!
って声に出して言っていますし、
心の中で嬉しい気持ちになっています。

純正ラングラー を見ても、カスタムラングラー を見ても、どんなパーツ付けているんだろうだとか。
自分のラングラーをこの位置からみたらあんな感じかー。
とか、色々考えながらニヤけています

ラングラー が前を走っていたら、後ろか横に並びたくなります。

あの日の敬礼が気になり
yahoo!
「ラングラー 敬礼」
検索してみました。

何も出ませんでした。

Googleでも
「ラングラー 敬礼」
検索してみました。

やっぱり何も出ませんでした。

どうでもいい。敬礼すればいいじゃん。
と思われず、何か情報あれば教えていただきたいです。

今回のブログは、こんな感じになりましたが。ラングラー 購入から8ヶ月。不思議な出来事を残すことにしました。

www.olllllllo.net